Blog。。
少し間が空いてしまいました。。


おかげさまで毎日忙しくさせていただいています。


今週は撮影にイベントに展示会に...あちらこちらで刺激をもらっています。








まずは、先日開催された

THE TABELOG AWARD 2017

日本中のユーザーから食べログに寄せられた評価のうち、一年を通じて極めて高い評価を獲得し続けたお店がノミネートされました。



司会は渡部建さんと高橋真麻さん。

私は俳優の高嶋政宏さんと一緒にゴールド賞のプレゼンターをさせていただきました。




{7F40E6B7-0EE4-4DA7-B1B5-C1461C6EC6FD}



ゴールド賞を受賞された名店のスペシャリストの皆さんと記念撮影。

何とも豪華な顔ぶれ...

この場でご一緒させていただけて光栄でした!



シルバー賞ブロンズ賞を受賞された皆さまも本当におめでとうございました。


私もまだまだ訪れたことの無いお店がいっぱいですが、少しずつ味わっていく事ができたら...幸せですね。


どうか予約が取れますように。。。




{2EEFE8ED-179B-42CD-BAAB-1539DE5911E0}



{AD65278A-FC3F-44BC-B327-82D55D7DD54E}




ワンピースは大好きなブランド

ADEAMのものでした。


{68C73C98-A27D-4067-981A-B04E8B9A0AAA}











そして雑誌の撮影と撮影の合間に時間ができたらパンケーキ!


{E8A25F2C-3CEA-4F64-B138-D94A8DBA07F3}





次の日もパンケーキ!


{F680204B-4029-4A1C-9F10-F3CAF61BE7DD}




次の日はハンバーグ!


{9D374C44-4376-4662-8FC1-D9B147FE0FE2}



粗挽き一枚細挽き一枚


{400EF889-2DE7-4EE4-9944-BBE6E7BFBC52}




とにかくこの時期の撮影は極寒で、更に衣装も春物で薄いので体が芯から冷える。

なので、消耗した体にパワーを与えたいのか、糖質やカロリーの高いものが自然と欲しくなるようです。











そして昨日は仙台へ。



( がん検診啓発セミナー in 宮城 2017 )

ゲストとして出演させていただきました。



{D1F2A6D4-0CC9-4182-9716-B1CC871A18D2}



MCの宮田敬子さん

中川記念ちか子女性クリニック院長 岡村智佳子先生とご一緒させていただきました。


{9530B98C-59DC-43EC-A49F-D6B34486F44E}



若い方達にも増え続けている女性特有のがん。


乳がんや子宮がん( 子宮体がん・子宮頸がん )についてを詳しく学ぶと共に、定期的な検診がどれほど重要かという事を改めて再確認。


私も20代の頃から検診を受けていますが、早いうちから自分でかかりつけの病院を見つけておく事が大事。

婦人科系の病院って、はじめて訪れた時は緊張してしまいましたが( 内科や皮膚科へ行く感覚とは違って、怖いと思っていました。。)実際に受診してみると、女性の体のちょっとしたバランスの変化について丁寧に教えていただけるし、モニターを見ながら分かりやすく自分の体の状態を見せていただけて、ホッと安心したんですよね。



定期的な検診と、ほんの少しのおかしいな?を見逃さずに、皆さんもご自身の体に関心を持っていたわっていただけたらと思います!




お越しくださった皆さま、ありがとうございました。









今日はこれから東京カレンダーの連載撮影へ。







良い週末をお過ごしください♬⃝