お茶会Vol.2【和田まあや】 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

『絶対ここがまあやの席だと思ったーo(^▽^)o』


まあやの第一声^ ^

こーゆートコ可愛いんだよね


まあやが乾杯の音頭。


『今日は、来てくれてありがとうございます(*^^*)
かんぱーいo(^▽^)o』

『まあやね、お茶会すっごい楽しみにしてたの‼︎!』

って(*^^*)

なんか、お茶会すっごい楽しみにしてたみたい^ ^


ワクワク…

みたいな感じがすごい伝わって来て^ ^


ちなみに髪型はストレート!



順番決めとか、

『じゃあ勝った人からこっち周りね☻』

みたいな感じで張り切ってた^ ^



何喋ったってゆーより、
本当にみんなで真剣衰弱楽しんだ!
って感じです(^^)


ラスト2分でーす!

このアナウンスで、まあやが焦る焦るw


『えっ⁉︎お茶会って30分くらいあるんじゃないの⁉︎』

って^ ^


1位の人がまあやとハイタッチなんやけど、
勝ったのはマリアちゃん☻


2人がハイタッチして、挨拶した後に


『ねー、最後にみんなとハイタッチしちゃダメなのかなー?』


って言ってくれた(^^)


俺『大丈夫やろ!( ̄▽ ̄)』


って感じでみんなとハイタッチして終了しました☻



本当に無邪気であの感じが
【愛されまあや】
って言われる由縁なんだと、
改めて感じた。



録音会の時もそーやったけど、

構えてなくて、そのまんまのまあやがめっちゃ可愛い^ ^



本当、今日行って良かったな( ´ ▽ ` )ノ


photo:01





新幹線でまささんと連番なうからの投稿