ありがとう、衛藤美彩。 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

2014年1月5日
バレッタ個別握手会@ポトメ名古屋



今日が衛藤美彩の推しとしての握手が最後になりました。



、なんかすごいつまんなかったな…



ぶっちゃけめっちゃ好きなんやけどね

本当にどんだけ隠してもガチ恋だったなー


美彩がブログ見てくれたみたいで
何も説明がいらんくて良かった。


ただ俺の気持ちもちゃんと理解してくれた上で
今までの関係で居ようって言ってくれて

推し変ってゆーより
殿堂入りって事を美彩から言われて。


分かってるなーって思った



美彩から

TAKA氏個人じゃなくて美彩の立場って分かってくれてる?
凄い大切な存在なんだよ?



うん。






2人きりの握手の空間の美彩が好き

プロとしてみんなの前で頑張ってるのは、見てて幸せ
本当に推してて良かったって思える


プロ意識高くて、周りがちゃんと見えるトコとか見てて安心するんだよね。





去年の生誕はなんかどーかと思ったけど、
今年の生誕は好感持てたなー(。-_-。)



美彩のスピーチ、感動しちゃった

あんな事言えるのって本当に偉い




10枚出しした時に

1万円…

ってぼっそっと呟いたよね。

その10枚の重みを理解して。



エネルギーを使う…

そのエネルギーの源は君なんだよって事、1枚1000円の重みは、そのエネルギーからくるんだって事。



あー本当に好きだったんだな




美彩はもうファンのブログとかチェックしてないって思ってたから

いきなり言われて、突確入ったもん。



~お別れモード・突入~

時短三部終了、16枚。




時短で引き戻せんかった/ _ ;





しばらく、全握だけ。

個別は重い。

中途半端な気持ちで行って、気を使わせたくないのでね。



昔みたいにケラケラ笑って握手出来る様になったら、また個別行くね(。-_-。)



いつまで経っても居心地の悪い衛藤レーンだったけど、
ガチ恋じゃなくなればそーでもないんかな?
今は考えても一緒。

好きな人を共有するなんて俺には無理ーっ




あー、お節介やけど、
選抜入って注目してくれる人が別格に増えた今だからこそ、

ブログ更新した方がいいよ(´・_・`)


みさみさーくる向けじゃなく、
ファン全体に向けてのブログって難しいと思うけど。


どーせ考え過ぎて悩んでまうんやろ?
んで中々更新できんくなって。


そーゆーあてもない気の使い方は空回りしちゃうのがオチだから

真っ直ぐ美彩の好きな様に更新すればいいから^ ^


このチャンス、無駄にしちゃダメだよ?




でも、本当になんか吹っ切れた。



ありがとう。



2014.01.05.
衛藤美彩、完。





TAKA氏からの投稿