山中湖きらら祭り# 日記 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01


走行距離680km
ツーリングと呼ぶには
高速ぶっ放しただけってゆー(ノ_<)笑

新東名快適過ぎ^ ^
個人的には下りの浜松のPA付近の直線!
写メ撮りたい位圧巻の見晴らし^ ^

夜、上りの御殿場JC新東名と東名の合流地点!
めっちゃ綺麗やった^ ^


8/2.19:00出発

最寄りのインターへ!
んー気持ちいい^ ^
あの風になる感じ!?笑

はいっ、新東名入って不吉な電光掲示板…
【雨走行注意】

ちょまって‼!
ウソやろ?と思いながらすぐのPAでレインコート買う事にしました(^^;;



上しか売ってないし~_~;

まーお気楽に考えてたから、とりあえずそれ着て出発( ̄▽ ̄)

ちょっとぱらついて来て、
これぐらいなら余裕やん^ ^
って思って雨の中走ってた。

静岡辺りでもう一回下のレインコート無いか探して見たけど無い…

まーこれくらいしか濡れんならいーやと思って特になんとも思わず出発( ̄▽ ̄)


出た瞬間もう意味が分からん位の豪雨に襲われました。

まず何が起こったのか全然分からんかった。

前は水しぶきで見えんし、
霧も凄いし、
めっちゃ痛いし、
下半身ただのずぶ濡れでびっちゃびちゃ…
清水やったか?とりあえず雨をしのぐために入ったんだけど、
もう放心状態。

本当にどうしようかと思った。
下着とかTシャツとか買ってここで寝るかとも思ったんだけどね、

あとどれ位か分からんけど、頑張って現地まで行ってそこで寝た方が賢いよなって言い聞かせた。

もう期待もしずに店内探したらラス一のレインコート下が!∑(゚Д゚)

発見した瞬間沸いた。
余りの嬉しさに店員さんにお礼言っちゃったし( ̄▽ ̄)笑

まーすでにずぶ濡れやであんまり意味ないんやけど防寒にもなるし、
あと靴下とね^ ^

もうこっからは怖いもん無しやったな!
無想転生使えた!笑

御殿場から山中湖までとりあえず雨と霧凄かった…
ガチで20km位しか速度出せんかった
青看板すらまともに見えへん…


てか本当によー行ったなーって思うわ( ̄▽ ̄)笑

何がそーさせたって美彩でしょ!
選抜メンバーの中に美彩が出る。
白石のアンダーって事やけど、
ポジションも期待出来る!
今日美彩の推しが来てくれないと、
絶対さみしいやん!
見渡す限り選抜メンバー推しのファンばっかりやったら…
俺なんかでもすぐ分かるトコにおって安心させてあげたい。
もしかしたらガルルセンターあるかもしれんし!
今日行かんかったら絶対後悔する!って思ったし。
自分の事応援してくれる人が、最前でみさみさって書いたタオル広げてくれとったら嬉しいに決まっとる!

その一心で駆け抜けた怒涛の行き。

到着.1:20きらら

着いたらなんやよー分からん感じになってた
ここで馴染みの子発見!
安堵したわーw
バイクやもんで車居れてもらって
臨時駐車場が開くまで仮眠( ̄▽ ̄)

やっと寝れるー
まぢで助かった!
ありがとね(ノ_<)


ドット君はどの現場でも会うヲタ友( ̄▽ ̄)
相棒のりょうた君?は久びさ^ ^
てかあんだけしゃべった事あるのに名前聞いたのはじめてやったな^ ^
そもそもりょうた君であってる?笑

推しについて語ったなー
ガチやったのはSKEのもきゅなんやけど、卒業の流れは経験した事ないで俺にはやっぱり分からんなT^T


いよいよ9:00開場

どんだけ考えても美彩がどの位置なのかなんて分からんから、
ドット君の推し、生ちゃんポジ。

photo:02



最前ちょい下手^ ^
あとは出番まで待機。
どんなイベントでもそうやけど、
こっからが長いんやぉなー

って事で

【山中湖一周ツーリング】

気持ち良かったー(*^^*)
もちろん美彩推しTシャツで‼


乃木坂
46
MISA ETO


乃木坂ツーリングとでも言いますか^ ^

すれ違うツーリング中の方達は複数で走ってるから羨ましいT^T

ソロツーもいいけど、気のしれた仲間と走ってみたいと思いました^ ^


12:15 リハーサル

メンバー登場^ ^
最前でみさみさタオル見せて美彩!って呼んだら気付いてくれた(*^^*)

後は9割6部美彩しか見てません( ̄▽ ̄)笑

リハ中は凄い真剣。
やった事ないポジションで、
場所確認したり、手の角度確認したり。

生駒ちゃんが本気の顔になってた。
美彩にも細かいところまで指示やアドバイスしてた。
それを受けてる美彩も年関係なく本当に良い関係だと思った。
若月もなーちゃんもななみんもれいかも。
みんな本当に成長してるんだなって感動した。
美彩すげーリハ真剣やったなー
緊張もしてたんかな^ ^

ガルル・さゆりんポジ
孤独なlover・ななみんポジ
他・まいやんポジ

センターはやらせてもらえんかったなー
でも前列が本当に多かった
本番になると本当に楽しそうにパフォーマンスするよね(*^^*)
あのメンバーの中でも全然見劣りせんし、早く正規であそこにいる美彩を見たい…
どの曲やったかさゆにゃんとチューするフリで本当にチューしちゃってたし( ̄▽ ̄)笑

公開収録でさゆりんがナイスパス!
みさみさ緊張してるー??
ってふってくれたな^ ^
素直に緊張してるって答えた美彩が可愛いかった(ノ_<)
あのメンバーの中でしかもファンの前やし、入ってく所とか掴みずらかったよなT^T

LIVE後に最後の1人ラジオの一言があったやんけど、
最後の1人はー…
って発表する前の間で、
美彩の顔見たら
目瞑って緊張してた(*^^*)
まさかと思ったけど、
本当に美彩に最後やらせてもらえるなんて良かったな(ノ_<)

花奈に向けて一言!

『ペロペロがなんちゃらかんちゃらー!』

マイクエコーかかり過ぎ、美彩も早口過ぎてなに言ってるか分からんかった( ̄▽ ̄)笑


ここでちょっとやらかしたかな?って思う事あるんやけど。

直前のタイミングで俺の
『せーのっ!』
の掛け声で美彩がそれに合わせて言ってくれたんやけど、
あれってMCから『どうぞ!』的なフリあったんかな?
なんか無意識で言ってまったで
あとあと考えたらまずかったかな?って思って…



いつもはまあやも居るから、いろんなトコ見てるけど、
今日だけは本当に美彩にしか目が行かんかったなー


めちゃくちゃ感動した。


君の名は希望
プリンシパルで上手後列のイメージでしかなかったけど、
昨日はまいやんポジ。

あそこでパフォーマンスしてる美彩に見惚れてサイ振れんかった。
変な話泣きそうやった。

他の曲は沸き散らかったけど( ̄▽ ̄)


ほんで、
今日の幕張全握…
行けんかったの本当に悔しい。

話たい事があり過ぎる!
感想とかどんな気持ちやったんかとか何でも良いから聞きたかった!

本当に悔しいなぁ
せめて自分の口から直接感想伝えたかった。

りょうた君?よろしく( ̄▽ ̄)笑
感動したって事だけでも伝わるといいな(*^^*)

んで15:00会場出発

んで20:00帰宅

まーしかし疲れたなー

風になるってゆーより
風との戦いw


現場で絡んでくれたみなさんありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ


本当に楽しいイベントでした(*^^*)
次会えるのは9月の京都か。


昨日はお疲れ様でした!
今日の幕張組は楽しんで!



みさみさ推しからの投稿