バイク買うまでは… | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

こんばんは。

TAKA氏です( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




バイク欲しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ってかまだ免許も無いんですけどねwww

でももう入校手続きして来たから、
後は卒業するだけ^ ^

毎年毎年この時期になると免許取りに行こうと思うんだけど、中々踏み出せなくて…

何年越しやろ。
やっとこの時が来た!って感じ( ´ ▽ ` )ノ

ポートメッセとかパルスプラザとか
バイクで行きたいなー♪( ´▽`)


とゆー事で握手券は枚数我慢する事になりそうです(ノ_<)

ごめんね、美彩、まぁや( ̄▽ ̄)笑


ただ400買うか250買うかで迷ってる(^^;;

どうせなら400買って関東でも楽に行けた方が良さそうやし…
でも車検あるんやおなぁ

250やと遠征はしんどそうやし、なんかちっちゃいし。



こーやって悩むのも楽しみの一つなんかな( ̄▽ ̄)笑




あっ!美彩Tシャツ届いた(*^^*)

会員NO.『 』
『33』
美彩番入れていいかな?

入れていいよね?

入れちゃうよ?

てか誰か入れたりするんかな?

かぶるとか是非とも避けたい…

んー入れよ♪( ´▽`)
しかも金文字でwww


明日は溶接の試験2日目。
地獄の講習がやっと終わる^ ^


美彩ブログ更新まだー?


さて寝るかな♪( ´▽`)

おやすみー


photo:02


懐かしい(*^^*)



TAKA氏




パンツ一丁からの投稿