乃木神社行って来た | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01



初めて行ったー♪( ´▽`)

乃木坂46ファンとしてはせっかくやで一回行っとくかって(・Д・)ノ



行ったら誰も居ない…

店?もやってない…

ん?

誰か掃き掃除始めた…

ん?

朝礼始まった( ̄▽ ̄)笑

それはどこでも一緒なのね


「すいませーん!
絵馬欲しいんですけどー!」


わざわざ開けて貰った♪( ´▽`)


さてさて…

全体像を想像して…


出来たのがアレ↑( ̄▽ ̄)笑


めっちゃ普通になっちゃって(^^;;



もう上に被せられとる頃かな…T^T



でも5/11、2人の笑顔を舞台で観れたからちょっとは通じたんかな(*^^*)



でもプリンシパルで思った事。


握手じゃなくて、
メンバーとファンの距離があって
本来の形として存分に楽しめた


握手、握手、握手、握手…


確かに目を見て話ししてってそんな最高な事はないけど、

こーゆーイベントがあって始めて握手がもっと良くなると思うんやおなー




だって俺が居たなんて分からんやろーし、
それでも応援したいって気持ちがこっち側には間違いなく存在して、
そんなファンに向かって一生懸命を魅せる。


で、
その話をBlogや、コメントで繋がって
握手で等価として現れる。


なんのイベントもなく、毎週毎週握手会って…



なんか違うよ



だから次の6thの握手会ってみんないつもより楽しみなんじゃない??


少なからず俺はめちゃくちゃ楽しみ‼‼



まー7月の月末にプリンシパルの話しとか時差あり過ぎて細かい感想までは話せなさそうやけど( ̄▽ ̄)笑


だから今書いておこう(*^^*)



~まあや~

ミニライブの君の名は希望の時!!

動かずにあみあみの方見てる時、絶対なんかやり取りしとるやろ‼?笑

そしてなぜか右を向く…

なんで?
めっちゃ気になるんやけど( ̄▽ ̄)



一幕で結果発表の後に、選ばれなかったメンバーは舞台から降りるやん?

その時に「ありがとうございました」
ってお辞儀するやん?

まあやは選ばれてるのに一緒になってお辞儀してたよね( ̄▽ ̄)笑



いや、素直に「ありがとうございました」って言えるのは本当に良い事やと思うんやけど、
そこは選ばれなかったメンバーの場面であって…

選ばれる事に慣れて無いで、意味も分かってなかったんかな♪( ´▽`)笑


よし、これくらいにしとくか(*^^*)




~美彩~

ロッティーん時のオーディションを見つめる美彩の顔が、本当に仲良しなんやなって感じたよ(*^^*)



~花奈~

実力よりも、運が無かったな…
もったいない
むしろ相手に気を使い過ぎ
花奈の良いトコなんやけど。

俺的には明田川良かったんやけどな。
まぢで観たかったT^T

……30秒の明田川風のフリーダンス。
ヲタ芸かますくらいならマネキンを明田川風にやれば良かったのに。



~優里~

美沙子観たかったT^T
あとポカーンとし過ぎ( ̄▽ ̄)

演技は好きやったよ( ´ ▽ ` )ノ



んー締まりの無い感じで>_<


TAKA氏




とりあえずFacebook online中からの投稿