制マネ@幕張個別 | たかちゅ

たかちゅ

たかちゅになる前のブログ達です

photo:01



制服のマネキン
個別握手会
千葉会場@幕張個別

握手券111枚

今日を振り返ってみて、本当に楽しかった(*^^*)

まあやから始まり、美彩で終わる。

ただ、美彩が三部の一枚目に
どうも元気がなさそうだったから、確認したら体調が悪いみたい。
これはいかん!
と思って、五枚出し四枚出しにしました^ ^ちょっとでも負担を減らしてあげたかった
本当に推しの事思ってるなら、行くなよってかσ(^_^;)

三部終りにまいまいに美彩に無理しんようにね!って伝えといてって言っといた^ ^

四部、美彩が体調不良で休憩を長くとってて、振替になるかもって状況でした。
俺は体調管理も仕事の一つと思ってるから、美彩なら無理してでもやり遂げると思ってた。
再開を聞いて、一安心。
プロなら体調管理が出来なかった事で、仕事に支障を出して欲しくなかった…
美彩の体調を考えると、無理しないで欲しいのが本音。

ちょっとでも楽させてあげたくて、四部始まってだいぶ経ってから、よく見る運営さんに
俺『美彩体調悪いんですよね?25枚まとめ出しさせてもらえませんか?』
って聞いてみた。
運営『そうですね。他の方もみえますし、本人も、やる!と言ってますので特別扱いは出来ません。
最後にまた声をかけて下さい。』
って言われました^ ^

二部で美彩レーンぐるぐるしてる時に、隣の優里と
俺『パジャマー?』
優『そーなのー!可愛いでしょー!』
何回目から『来いよ!』のジェスチャーσ(^_^;)
中々うまいジェスチャーするやんけ!一本指立てて豪快にw
出口裏では両手で『来いよ!!』www
ふふ!焦らしプレー( ̄▽ ̄)
優里は券無いと思っとるみたいやし、行って驚かしたろうと思ってた^ ^
いざ優里レーンへ!
優『えっ!?』
俺『ただいまー( ̄▽ ̄)』
がっつりパンチされた…
優『TAKA氏遅いー!でもいつも来てくれてありがとー!』
俺『ふふ!焦らしプレー笑』
これ言ったらすげー照れたような困ったような反応…
ん?
どうやら下ネタやと思ったみたいやなwww
わりーって謝っといた( ´ ▽ ` )ノ笑

花奈はさらっと喜ぶ事言ってくれる(*^^*)
コメント名の~Special 1~って何?とか、分かった調べて見る!とか。
不動の3推しでも俺の中の花奈の位置を理解してくれてる^ ^
だから素直にまあやの事も美彩の事も話せる(*^^*)
俺『花奈~。とりあえずエクステとろうぜ!』
花奈『えー(・Д・)ノなんでー(・Д・)ノ』
俺『花奈の髪型はな、女の子が1番可愛い髪型なんやぞ!!』
ちょっと強めにw
花奈『ウソー(つД`)ノ本当にーえー(つД`)ノ』
ってなってた( ̄▽ ̄)
早くエクとらんかな…

寧々は編み込みでサイドに♡作ってた^ ^
みんな髪型変えた事気付くけど、寧々と話したい事がいっぱいあるから、気付いてない訳じゃないと思うよ^ ^って、いい人ぶってまった…笑
ってかいい人やし!!
きっと寧々も知っとるし!!
てか知っとるはず…( ̄▽ ̄)

まいまいは…うん…
言わずもがな。
挨拶と、美彩への私信。笑
やっぱりあんだけファンが並んでくれると嬉しいって^ ^
本当にみなさんのおかげって^ ^
まいまいのくしゃ顏って特殊で、眉の間にシワが出来るんやってなぁ( ̄▽ ̄)笑

まあやと美彩はまた別記事で(*^^*)

TAKA氏

photo:02



iPhoneからの投稿