タカフィの愛のある部屋
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

はいはぁ~い問題の……キスは浮気に入りますか

飲み会の席とは言え……
男は皆浮気にはいらないにひひって答えたねんけど…そしたら、その女の子は泣きだしちゃったんだよなぁDASH!
訴えていましたDASH!DASH!DASH!
浮気だよ~~
言ってねぇ音符そないな事もありました。っていうたわいもない話DASH!
ちなみに皆さんはどない思うのかなぁ!?

次はなぁ~に書こうかなぁっていろんな事考えながら

時間だけが過ぎていきます。
楽しかった思い出はたぁ~っくさんありましたからねぇ
あ、そうやにひひ大学時代の飲み会での一幕ニコニコ
もう十二、三年も前の事やから……時代錯誤やったらゴメンなさい
実はゼミ(研究室)の飲み会でのある話題について………
え~っと自分らと同級生の女の子がある事言ったんですアップ
キスは浮気にはいるよねぇ!?DASH!
って………


そんな話題を話たいと思いますニコニコ
皆さんもちょっと考えてみてくださいねもしよかったら、年齢性別入れて皆さんもコメント残してみてくださいね

大学時代

まずわ~、なんか競技ダンス部が格好よく見えて二ヶ月位所属しましたねぇにひひ
飲み会が楽しかったニコニコにゃはははにひひ基本女の子もけっこういたしねぇ
なんかえっらい盛り上がったよ
あとはねぇ、アルバム委員会みたいのにも入りました。
そっからカメラ好きになりましたニコニコカメラの練習とか言って、フィルムとか使いまくって、制服〇上委員会という、マニアックアイドルの撮影会に参加したりとか……
ぉバカな事しましたよ
って今もあんま成長してないけどなぁあせるあせるあせる
相変わらずやわ
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>