10/31、ハウスDEハロウィンで似顔絵☆ | 貴房本殿

10/31、ハウスDEハロウィンで似顔絵☆

10/31(土)、TIDA's houseさんで開催される『2020 ハウスDEハロウィン』に、似顔絵と傷メイクで参加させていただきます!(^^
 
最も混乱した時期が過ぎたとはいえWithコロナの状況下、少しずつでも楽しいことを試していけたらいいですよね。

似顔絵は、もちろん僕はマスクしてお描きしますし、お写真撮ってそれを元に描くのも可です。というか今回はそっち推奨かな?
後日ハウスでお渡しでよろしければ、その場でお待ちいただかなくても大丈夫です☆
傷メイクも、僕はマスクと手袋着用で、今回は感染防止のため顔付近のメイクは無しとさせていただきます。手や足周辺のみですね。除菌アルコール持参します。
 
10時から15時です。
当日お会いできるのをたのしみにしています♪