アラガン社 ヒアルロン酸注入セミナー 参加 ~ | Dr.Chinのブログ

Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫

過日は、アラガン社のヒアルロン酸セミナーに参加させていただきました。新幹線 

診療・施術終了後だったためすこしばたばたあしとしました。

 

広島のカルミア美肌クリニックで行われました。

講師は、いわきクリニックの岩城佳津美 先生でした。

 

 たまたま医局の後輩の先生も来てらっしゃいました。

 

今回はアラガン社のヒアルロン酸にVOLIFTという新しいラインナップが増えたということもあり、その施術方法についてもわかり易く、丁寧に教えていただきました。目 また、細かな質問ねーにも丁寧に教えていただき大変勉強になりましたニコニコ

 

帰りは、丁度、広島とソフトバンクの日本シリーズの終了時間とかぶってしまい赤いユニフォームの軍団でいっぱいでした。

 

 この日は広島こいのぼりの勝利でした。

 

ビックリマーク 教えていただいた知識・施術テクニックを日々の施術に活用していきたいと思いますビックリマーク
 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

 

にほんブログ村