購入機器紹介 ⑱ GADELIUS社製 ANTERA 3D ~ | Dr.Chinのブログ

Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫

購入機器紹介 ⑱ GADELIUS社製  ANTERA 3D を購入しました。

 

手軽に使いやすい機器です。

 

複数方向から7つの波長のLED光アップを照射して 反射した光を獲得カメラすることで精度の高いアップ分析を可能にしています。

 

 

メラニン色素濃度・ヘモグロビン濃度・毛細血管の散らばりを視覚的に確認することができます。さらに、3D画像を使用することで、シワの深さや長さを計測したり肌のテクスチャーを確認するこもできます。また、色彩測定としてCIEL*a*b*による比較検討が可能です。

 

従来の肌診断器に比べて再現性が高い事が特徴で、施術前後の変化を定量的に比較メモすることができます。ニコニコ

 

 

照射前後少し改善していますかね。はてなマーク

 

右鼻翼毛細血管に対して 業者より当院に使用感等の感想を頼まれた フォトフェイシャルのデモ機器に ANTERA3D ひらめき電球を使用してみました。

 

 

ちゃんと毛細血管に熱が加わっているのがわかりました。合格

 

ビックリマーク よい診断機器は、積極的に導入していければと思いますビックリマーク
 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

にほんブログ村