購入機器紹介 ⑯ DOSIS社 INNOPlus+ ~ | Dr.Chinのブログ

Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫

購入機器紹介 ⑯ DOSIS社の INNOPlus+ です。

 

 コンパクトな機械です。

 

第一世代のINNOfill、第二世代のINNO-ELから進化して

第三世代の機器としてINNOPlusが誕生しました。

INNOPlusからは、従来のSubscision techinqueとしての弛みに対する治療に加えて

ACNE PEN によるニキビ・毛穴・汗管腫に対する治療を積極的に行うことができるようになりました。ウシシ

先端以外が絶縁された針やカニューレを使用することで皮膚表面のダメージを最小限にして皮下に高周波による熱ダメージドンッを与えます。

汗管腫に対しては、従来の方法に比べて、デメリットの少ない治療法合格といえるかと思います。ニコ

 

ビックリマーク よい機械は、積極的に導入していければと思いますビックリマーク
 

ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

 

 

にほんブログ村