購入機器紹介 ⑧ Jeisys社 Tribeam Premium | Dr.Chinのブログ

Dr.Chinのブログ

ふしみえきまえちんひふか・けいせいげかくりにっく
~ 伏見 駅前陳皮膚科・形成外科クリニック ~
≪近鉄伏見駅北へ徒歩3分≫    http://fushimi-derma.jp/

皮膚科・形成外科・美容科医のつぶやき ≪理論のある治療を≫

ニコニコ以前紹介させていただいていた Tribeam  がバージョンUPしました。アップ


Tribeam Premium  として、、、ニコニコ、、、



  青 → 赤 に変わりました  ニコニコ


Tribeam Premium は、


Tribeam での 

532のシミ取りモード、1064のトーニングモード、1064のGenモード
といった基本性能はそのままで、さらなる機能が追加されました。


① 起動時キャリブレーション


  キャリブレーションとは、毎回機械が表示出力と同じ出力がでているかを自動的に検査をする機能のことです。そうすることで、表示出力と違う出力で照射されるのを防ぐことが可能です。サーチ いままでのTribeamではこの機能がなかったため、テスト照射してから、経験的に、出力の調整が必要でした。宝石白経験と結果に基づいた治療を行うために、毎回同じ出力がでていることが重要です。ニコニコ


② 新しい照射モード Rich-PTP 


   このモードは、肝斑用のレーザーを2分割して照射することで、痛みを軽減することのできる新しい照射モードです。合格 このモードを使用することで、従来の肝斑トーニングに比べて格段に痛くない、しかも効果的な肝斑トーニング治療が可能となりました。トーニング治療ドンッは、回数が必要な治療ですが、痛みのため、苦手な方もいらっしゃいましたが、痛みを軽減することで受けやすくなりました。ニコニコ


③ 新しいハンドピース : フラクショナルハンドピース


   Nd-YAGレーザーをフラクショナル型に照射することが可能なハンドピースです。ADMなどの治療に、従来に比べてダウンタイムのすくない治療が可能とのことですが、まだまだ未知数で、他の使用方法もでてきそうなハンドピースです。ニコニコ

    
ニコニコ 全く別の会社の新しい機械を購入するのではなく、従来機種のバージョンアップ版を購入することで、以前の経験をもとに、さらに進んだ治療ができるようになったのがよかったです。ニコニコ


交換時、確認したところ、以前のTribeamは、580万発照射していたようで、担当エンジニアさんもビックリ 目 されてました。。Tribeamお疲れ様でした。。かお


ビックリマーク きちんとした結果をだすため、よい機械を積極的に導入していければと思いますビックリマーク


 
ポッチっとお願いします。<m(_ _)m>

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都 その他の街情報へ


にほんブログ村