おはようございますチュー💕


ちょこっとお久しぶりデス…

皆さまお元気でしたか~





なんだかんだブログの更新も

1週間ちょい空けちゃったんですが…

いやもうね、忙しかったんです💦

(↑当社比w)



夏休み最後に書く絵日記のように

ダダダーっと書きますと~爆笑



先週の…

水曜は長男の高校入学説明会に

木曜、次男の小学校の卒業式~🌸


金曜は銀行やクリーニング屋さんや

振込みやレンタルスーツの返却~

からの

息子達と通学関係のグッズを買いに

AEON行って~


土曜はママ友に誘われて

ジャガイモの種イモ植え付け🥔🌱


ここんとこお天気が良かったから

出掛けるまでの時間は

シーツ洗ったり靴洗ったり…💦

年度末だし、2人卒業だから

片付けるものいっぱいあってー💦



なにしろ時間がタイトなのに

ちょこちょこやることが多くって

あ!まだあれやってない!

え?間に合う?

とかなんか常に焦って動いてたのチュー



そしたら気が付いたらちょっと頭痛・・・⚡


なんていうか

右側の後頭部の辺り

ちょっと頭振るとズキッ❗️❗️って💦


おまけに右腕と右脚も痛くなって

ん?右側ばかり?ガーン

病気関係にあまり詳しくない私でも

コレはなんかヤバイんかな?

とちょっとだけ心配してしまいました…





ま、でも~❤️


ようやくね♪

今週の月曜午後!

数時間一人になれる時間があって~照れ💕

息子達2人で遊びに出掛けた間に

やっとガーデニングも出来まして

ヽ(*´∀`*)ノ


頭痛もだんだん軽くなり

わざと頭を振ってみても

そんなに痛くないOK💕

うん!あ、もう痛くないぞー♪


あの痛みはなんだったんだろーびっくり







種まきネモフィラ💠

咲きましたよぉ~ヽ(*´∀`*)ノ


うっわー!なんやコレ!!💦

葉っぱがヒョロヒョロ過ぎて

もはやコレ、違う植物かもしれん💦


けど、花の大きさだけは

大丈夫そうでしょ❤️


あぅー。。(〃_ _)σ∥

なぜにこんなに

ヒョロヒョロの葉っぱになったのかなぁ?

発芽したときから

二葉がヒョロヒョロだったからねぇ💦



でもこれに懲りず

来年また種まきリベンジするよーっ💨

爆笑爆笑爆笑






夏休み最後の絵日記の続き・・・


月曜、子供達が出掛けてる間の

ガーデニング❤️

伸びきった
ブロンズ姫とグリネをカットして植え替え♪
セリアのミニバケツ❤️






ネモさんがさぁ
あまりにヒョロヒョロで
上向くように触ってたら・・・
ガーン❗️❗️
軽くポキッと折れてしまいました…
瓶に挿して飾りました💠




今までここに植えてた
スウェーデンアイビーが
ヤバくなってきたので抜いちゃって
プランターに植えてた種まき勿忘草を💠
ネモフィラと違ってよく育ってる💕
でも、密です!だね(^^ゞ







挿し木のバラの苗も
一部鉢上げしました🌹
挿し木苗…
まだ残ってるけどよさげな鉢が無くてね
只今、よさげな鉢を物色中w




他にもいろいろ
ベランダで作業しましまよ~照れ
書ききれないわっ💦







あ❤️
昨日は実家から貰った息子達の進学祝いの
お返しのお菓子を買いに行きました♪


買いに行ったのは
市内の主要駅のエキナカのお店で
いろんな美味しそうな
お菓子やケーキがいっぱーい!!
:*(〃∇〃人)*:💕💕💕

テンションは上がるわ、
普段見ない綺麗なケーキを前に
感覚がおかしくなって?
財布のヒモ緩みそうになるわで💦

いちお
実家宛てのお菓子と同じものを少しだけ
味見用に買いました❤️


ついでに…いやそっちがメイン?

帰りに普段行けない場所にある
ちょっと気になるお花屋さんにも寄りました♪

花の苗をいくつか買いましたよ(*>∇<)ノ
まだ植え替えてないので
うまく植え替えられたらアップしますね🌼




ブログ…
空いてた時間が長すぎると

書きたいことが多すぎて
記事も長くなってしまうし💦
なんだか戻りづらくなるとこでしたびっくり
とりあえずサクッと書いたつもりだけど
やっぱり長いねーwww

読んでくださった方
長々ごめんねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ





4月も始まり
皆さまいろいろバタバタするかと思いますが、
体調管理も気を付けつつ
春を楽しみましょうね❤️
私もめーっちゃ気を付けますぅ~


ではでは、またね~(^-^)/💕