ずーっと喋ってくれなかった人が
ここんとこ
こちらを時々見てくれて


ぽつ…ぽつ…と
なにかメッセージを送ってきてくれる…

それは記号のような
暗号のような・・・




特に意味の無いものだったりするのかも…

たまに会話として成り立ってるような時もあり…



こちらが勝手に
こういう意味なのかなぁ…
なんて解釈してみたり


それに答えて私も返事をしてみる

その内容が
うまく伝わったかな♪って
クスッと、笑ってくれたらいいなぁ?って
ちょっと自己満足に浸っていたら・・・




❓️

って返ってきちゃった😰💦




あれぇ💦
伝わってないのかぁ

ちゃんと説明したのに・・・


でも、
でも、

お風呂に入りながらいろいろ考えた
一生懸命考えた

人の気持ちは分からない
分からないけど
分かろうとする努力が大事

そうだよね
勝手にこうだと決めつけちゃいけない💦
私が言った言葉がちゃんと伝わってるとも限らない

相手の気持ちを考えなきゃだよね


なんて
いろんなこと考えていたら

あれ?解ったよ💡ヾ(o゚ω゚o)ノ゙💡
あぁ
きっと、こうだったんだ~!
だから❓️って思われたんだなぁ・・・



うーん💦
これも私の決めつけだったらどうしよう
そしたら悲しいけど💦

でも、

分かろうとする努力が大事♪

そういうこと♡
だよね♪



なんか、とても大事なことを
教えてもらった気がする