こんばんは(^-^)/
今日もお疲れ様でした♡


こちらは夕方少し雨も降り
だいぶ肌寒い日でしたよ~💦


さて、コレなんですけど
面白そうーと思って写真撮っておきました

ハンバーグを作った時に
余分に冷凍しておいたモノ
(解凍したら色が・・・💦)

さらに!
すき焼きの時の余りの冷凍保存も
解凍しまして~
巻くっ!(≧▽≦)

マヨネーズを塗って

パン粉まぶして揚げてみました♪


揚げあがりました~💨
ちょい焦げた・・・((゚□゚;))💦


ハンバーグの肉巻きメンチカツ風爆笑
作ったのはこの2個だけ~

明日の息子のお弁当のおかずのメニューが
どうにも思い付かずに困ってて💦
冷凍庫を引っ掻き回して
見つけた食材で作りましたwww


2個しかないから味見が出来ない・・・(-_- )
でもこれ
ウマイんじゃなかろか❤️
いや、すき焼き肉を揚げちゃったら
旨味も半減してるかなー💦


あとは・・・

大根の皮と人参・竹輪のきんぴら
大根の葉っぱの炒め物
塩茹でブロッコリー
ほうれん草のお浸し(夕飯の残り)

あれっ?!
写真撮ってみて気付く
緑ばっかりやんー

卵焼きでも焼かなきゃかな・・・(-_- )💦
明日の朝気分が乗ったら焼きます🐣
あとはミニトマトでごまかそうw



いやあ、それにしても
つくづく地味なオカズですね

しかも皮とか葉っぱとか
みすぼらしいなぁ爆笑爆笑爆笑
↑だって使わないともったいないしぃ


お弁当作りあまり得意じゃないです(^^ゞ
メニュー考えるのに時間がかかるし
朝の早起き自体ニガテ(*≧∀≦)

でも、たまに今日みたいに
コレいけるんじゃね?!
ってなメニューを思い付くと
楽しくなりますってへぺろ


料理っていうか理科の実験的なかんじ・・・

良く言や創作料理
ホントのところは冷凍庫の食材整理w
まあ、すき焼き肉が眠ってることは
そうないけどねー




今日は買ってきたビオラを植え替えたけど
昼間ぐうたらし過ぎて ←
やったのがもう空も暗くなった頃💦
日が落ちるのが早いって~(´・ω・`; )

よく見えない中で植え替えたから
明日またちゃんとやりますーてへぺろ



そうそう
ビンカがさすがにヤバくなってきましたショボーン
全体的に葉っぱが
まるまってきてます(>_<)💦


挿し木したコは今のところ元気❤️

ホムセンの見切りコーナーで
激安でGETしたビンカだけど
なんとか冬越し出来ないかなぁ~💦
今から室内に入れても無理かな?


明日は寒いかなぁ
明日こそちゃんとガーデニングするぞチュー