こんばんは(^-^)/🍀

突然ですが皆さま
GO TO トラベルとか
GO TO イートとか

使ってらっしゃいますか~?


私はと言えば・・・
まったく無いです!!(^^ゞ

それでなくても
ほぼどこにもお出掛けしてないです💦
お友達とランチすら!
カラオケも!
ぜーんぜん行けてないですぅー( ω-、)


そんな中
あぁ何を着て行こう・・・

と迷ったのが、先日行ってきた
息子の高校見学
さすがにジーパンとパーカーじゃあね💦

かといって
スーツ着ていくようなアレでもないし
カジュアル過ぎず
きちんと感ありつつ
気負ってない感じの服・・・


無いわー( ̄∇ ̄*)ゞ💦



いや!あった!
これどうやろ

自転車の荷台にスマホ置いて自撮りしてみたwww



この前実家へ行ったとき
母から・・・

もうだんだんモノ減らしていかんなんしぃ
姉ちゃん(←私)、コレもろてよぉ~

と、いくつか出された服やカバン

その中のひとつ
ボルドーの皮のジャケットです❤️


着やすい色味だしわりと好きなんだけど

ちょっとスーパーへ買い物・・・
っていう服じゃナイ(*≧ω≦)かな
ずっとタンスの中で眠らせてましたが
今回ようやく着てみました♡


もうね、
高校見学くらいしかお出掛けがナイなんて!
(´;ω;`)

いやね、友達とぼちぼちカラオケ行こうか❤️
なんて話してたところだったんですよぅ
でもね、コロナも第三波・・・なんて心配されてますしねぇ
お歳暮のアルバイトが始まっているけど
平日に休みもあるから
カラオケ行きたかったんだけどなー💦


せっかくね
母が譲ってくれた服やカバン
日の目を見る機会が無いです💦
ほんとどこも行ってないなぁ


まあ、でも
ホントに気を付けないとですね!
withコロナって言いながら
なんとなく私も悪い意味で慣れてきてる感もあって・・・
あらためて感染予防等、気を付けていきたいと思ってます💦



皆さまも、どうぞお気を付け下さいね🍀


みんなで頑張って過ごしていったら
そうして冬を乗り切ったら
いろいろと終息してるといいのにねぇ~!


ではでは
またね~(*ノ▽ノ)💕