こんばんは(^-^)/
今日もお疲れ様でした🍀






めぇ━━━っちゃ小さな小さな発見🌱

グリーンネックレスの新しい芽が出てるとこ
初めて見たわー♡


と思っていたら!

よ~く見たら
先っぽになにかある!!


お?


おぉ~~???Σ(*゚д゚ノ)ノ!



これってもしかして
グリネの花🌼ですか?!

グリーンネックレスも花が咲くのは
知ってたけど一度も見たことなくてね~

もしかしたら花かもしんない❤️
めっちゃ小さいけど
めっちゃ楽しみ(///ω///)♪



           🌱      🌼      🌱       🌼      🌱




話は変わりまして




私、昨日おとといと
ヤバいくらいボケボケでした!!
( ̄∇ ̄*)ゞ

いや、いつもボケてるけど
この2日間はさらにボケてまして!www


なぜかまだまだ
週の半ばくらいに思ってて
翌日が金曜なのに木曜と勘違いして

今週の金曜は長男のお弁当の日なのに
1日間違えて明日はお弁当無しぃ~🎵
なんてよゆーぶっこいててw

金曜は燃えるゴミの日なのに
曜日間違えてるからゴミ回収していなくて


そんな感じでぽやーんとしてたらね
ふと、あれ?明日金曜日?って・・・💦



ギリ
思い出しましたよ~!!
あ~危なかった( ´Д`)💦

なんやの!これ!
なんの罠なん💦

・・・いや、私がボケとっただけやし!
  。。(〃_ _)σ∥落ち込むわ



もうひとつ!

その前日
こっちは思い出せずやっちまったヤツ!


次男が水曜に塾があるのに

今日が水曜だとちゃんと認識してたのに


親子で塾があること忘れてて
塾から電話来るまで気が付かなかった!!
😱😱😱😱😱ガビーン💦

まじやっちまった💦

なんやろな、この曜日間違え・・・
気を付けなきゃ~(-_- )💦




これから年末にかけて
どんどん忙しくなってきますしねぇ~

きちんと予定を把握して
勘違いとかしないよう気を付けます💦
あ~やべっ




長男のお弁当
前日夜遅くにお弁当のコト思い出したから
おかずは超テキトーw

🔸チキン南蛮の余りの冷凍してたヤツでチキン南蛮サンド
🔸揚げるだけのミニ春まき
🔸スナップエンドウとベーコン炒め
🔸ミニトマト
🔸足りないだろうからワッフル🧇も



                     🍞      🍗      🍅       🍃




明日は長男の高校の
学校見学に行ってきます!

午前午後とハシゴなので
時間間違えないように気を付けまーす(*≧∀≦)




ではでは
みなさまよい週末をね(*>∇<)ノ
お休みなさい💕