シナリオ本 | 三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

三木崇史オフィシャルブログ「みきおの生き方」Powered by Ameba

先日『裏僕3』のシナリオ本が届いた!!





なつかし~(笑)


シアター1010の劇場も♪










小田切ほたる先生の『オリジナルストーリー』でした♪♪♪












儀式の『舞』があったりですごく神聖なシーンもあったりで


☆\Ξ(..)☆











先輩方々にお世話になったな~






ダンサーさんの方々の表現力には脱帽でした!!!!!!





新良ねぇさんの生歌、生ライブも見所の一つでした♪♪♪





みんなと久しぶり会いたいな~(о´∀`о)







緑川さん(笑)







稽古中(笑)








しんやさんにもかわいがってもらいました☆







最近のみんなの活躍もよくチラシなどでもみかけます(*´∀`)






まだまだたくさんある思い出がいっぱいつまった『裏僕3』でした!!!!!!





んなことで、みきおの生き方でした☆