こんばんは! レイです

またまた開けちゃいました!

BBM 2018 2nd 4箱目(笑)

これで最後、これで最後だから…(笑)
それでは開けていきましょう!


銀箔 オリックス:宗選手


インサート ロッテ:中村選手


銀箔 DeNA:神里


金箔 巨人:田口選手


銀箔 中日:アルモンテ選手


インサート ヤクルト:山田選手

ここまでノーマル全被りの
山田選手インサートのみ新規…
これはヤバいと思いつつ最後に…


赤箔 阪神:糸原選手

最後で救われましたね…
これはマイコレ決定です!

今回の箱はかなり精神的にやられましたね(笑)
もう残りシングルはオークションで買います…

ではまた!次回をお楽しみに!