本日は遅めに起きてしまいました。がやる気十分!

 

U2 Boyの耳カバーしてました!

一枚目からレベル高いアルバムだと思いました!

高音アルペジオのオーバーダブと、ちょとパンキッシュだと思います。

ただこの曲ハマる!って感じのが少なくて、修行!のような感じしますが、耳カバー進めます!

 

U2は、83年はなぜか愛知県瀬戸市に来ていて、母親の実家があってりで!

 

そういえば、今年雨降らず、

U2の逆、2Uで梅雨の実感が少ないですね!

 

Guitarの角切ってから、ギターばっかり練習してます!

 

あとは、ドラムのビートキープですね左に変えたので。

チチチチの練習です!

ホグワーツっぽくていいですね