朝起きて、家の掃除をしました。

床拭きをし、カーテンを洗濯しました!

 

最近は一時期より、部屋が綺麗です。

 

そのあとアルバムPPMの練習をしました。殆どBaseでAnna とかはギターも練習しました。

 

初めの曲のポールのベース、やる気満々!

 

あと、ト音記号ヘ音記号の読む練習ですね。🎹

 

持ってる楽器でキーボードが一番高い!仰げば尊しを練習中です!

 

サイトで一番難しいのですね

 

音源集めに、CD借りに行って取り込んですぐ返しました。

 

その音源で、夜はマリオネットの練習しました。🎸

 

音源から聞き取って耳コピしてます!

 

セッション系というより、ひたすら練習になっていくんだろうと思います!

 

電ドラは拒否されました!💦

 

明日は起きてすぐ練習できそうな気がするけど、どうですかねー!

 

明日の予定

PPMの練習

BOOWYの練習

以上2つが基本になると思います。

鍵盤1時間

 

 

なるべく長く集中して取り組みたいですねぇ!

 

 

明日もどうぞよろしくお願いしますっ!