今日、信じられない事が起こったので、

久々に投稿します。



ハートの感覚が、


数ヶ月前は、

あったり、無かったり、

強かったり、弱かったり、

していると、

ここに記載しましたが、



最近は、

常に、毎日、非常に強い状態です。


私の場合は、

心臓付近と、首の後ろ当たり前、

臍の辺り、両脇の辺りで、

一日中、動きまくっています。

このエネルギーは、

体の中に、もう完全に固定された様に感じています。


勿論、足の先とか、手の先にも、

意識を向けると、

すぐにエネルギーが流れます。

何故か、エネルギーが流れにくいのは、

左脳でした。

何かそこに重たいエネルギーがある様な感じがしていました。


今日の昼、いつも通り、

ハートにエネルギーを向けながら、

瞑想していました。

ハートエネルギーに意識を向けると、

思考が少なくなるので、

瞑想しやすくなります。


しかし、今日のハートエネルギーがあまりに強いので、

重たい感じがしている。

左脳に向けてエネルギーを流していたらですよ、

頭の中に、


⚫️   ⚪️   ⚪️   ⚪️   ⚪️   ⚪️

⚫️   ⚫️   ⚪️   ⚪️   ⚪️   ⚪️

⚫️⚫️⚫️ ⚪️⚪️⚪️

⚫️   ⚫️   ⚫️   ⚫️   ⚪️   ⚪️

⚫️   ⚫️   ⚫️   ⚫️   ⚫️   ⚪️

 1     2     3     4     5     6


この様に段階を踏んで、

左脳の黒いエネルギーが白になって行くイメージが見えて、

ハートの空間が開いた時と同様、

体がかなり痙攣しました。


その後、何が起こったと思いますか?


本当にまだ信じられないのですが、


思考が止まりました。


ハートが開いてから、

この3年、確かに安心感はありましたが、

私の場合、とにかく思考がうるさかった。


いつも頭の中で、

ブツブツブツブツと、

望まなくても、ずーとうるさかったあの思考が消えました。


今のところ、

自分が今考えた事だけが、

言葉になります。

後は、静音を見事に保ってくれています。

ノイズキャンセルを実装した様な感じです。

ブツブツはいなくなりました。


こうなると、

おそらく瞑想もしやすくなるかもしれません。

思考がうるさすぎてあきらめていた、

チャネリングとかも、

かなりやりやすくなったのかも知れません。


今日はゆっくり休んで、

明日から引き続き、実験を開始します。


この、

新しい思考の使い方がまだ分からなくて、

昼以降は、人と上手く話せませんでした☺️👌