一つ前の記事で、


今まで、張り付いていた、

様々なエゴマインドが剥がれ落ちた体験をしたと書きました。


その後、世の中はありのままに見える、


という体験をした訳です。


ありのままに見える訳ですが、

エゴマインドは(真我の一部)、

永遠なるスピリットにとっては一時的な体験ですが、

エゴマインドにとっては、

何て、酷い世の中だと、

改めて認識しました。


知識的に知る限り、

創世以来、人類は戦争ばかりしているし、

金(お金の)の奪い合い、土地の奪い合い、

人身売買や医療の問題や、その他の様々。


創造主は馬鹿なのか?

よほど趣味が悪いのか?

永遠のスピリットで存在する、

天国(エネルギー状態でいる事)は、

余っ程暇だからこんな馬鹿らしい体験をしているのか?


エゴマインドは結局、スピリットの奴隷なのか?


何でこんな愛情の希薄な体験をしに来たのか?


人生の全ては単なる体感だと、

見えない存在に教えられても、

このくだらない体験の真意はエゴマインドには全く理解が出来ませんので、


毎日、天(創造主)に暴言を吐いてました。

「お前は趣味が悪すぎるから、俺に変われ!」

「お前は永遠かもしれないが、エゴマインドはたまらないんだ、馬鹿やろう!」

「お前が、記憶無くして体持って今ここにいてみろ!偉そうに思考(今後の方向性)を送るな!」


等々、等々、等々…。


やりたい放題に天に毎日吐き出し続けました。


神だろうが何だろうが、

全てはひとつだと教えられた訳なので、

立場は対等ですから、

馬鹿には馬鹿と言います。


でも、何をしても、

誠に残念ながら自分は、

体をもって今にいる事しか出来ません。


今ここにいなさいという、

エゴマインドにとってはたまらない強制力だけは、

神業です。


生まれた瞬間から、

ジェットコースターに乗って、

死ぬまで(乗車場)に戻ってくるまで、

全てスピリット(神)のなすままか!

そんなら、

エゴマインド無しで、

スピリットだけで来いよ!


何度も思いましたし、文句も何度も投げました、

この時期は、

毎日エゴマインドは荒れ放題でした。



しかし、最近はエゴマインドの幸せも、

色々と届く様になりましたよ。


そして、

遠慮する必要は全くありません。

神だろうが何だろうが、

遠慮はいりませんから、

嫌な時は、バッキバキに吐き出していきましょう。

その方がスッキリします。

神の一部のあなたが、

自分(神)に遠慮する必要はない訳です☺️



今は、

物凄いスピードで、

支配、管理といった設定(プログラム)が崩壊していますね。

宇宙の陰陽の周期(26.000年)の陰から、

陽に転じるタイミングなのだと思います。


全く、すごい時代に生まれたもんだなぁ、

と思います👌