今、大きく急速に世の中が変化していますね。


簡単に説明すると、

人々の自由(自由意志)を奪ってきた人達がどんどんいなくなっています。

それは何故かは分かりませんが、

次元変化の過程なのだと思います。


今までの表に出なかったタブーがどんどん表に出てきて、

支配構造は日々、どんどん壊れていってます。


お金をツールとしてきた支配構造ゲームの終わりなのだと思います。


勿論、

いきなりお金がなくなる世界になる訳ではありません。



人類は今まで、

お金が有る人は上、無い人は下という、

この価値観を長い間、皆が創造し続けてきました。


それによってこの3D世界では、

上と下があるという支配構造が構築され続けてきた訳です。


どうやらそれらも近い将来、終わりの様です。

お金に紐づいた感情がなくなる訳ですね。


そうなると、

どうなるでしょうか?☺️


例えば、

明日あなたの通帳に5億円が振り込まれていたとします。


どうしますか?


家を買う、車を買う、快楽を買う、

全然良いと思います。


しかし、このお題は今を生きる全員にとって、

かなり難しい問題だと思います。


支配の中で暮らして来過ぎたので、

支配や規律が無いと、

何をしたら良いのか分からないという事になってしまう訳です。



例えば、1日の売上は、

その仕事をした全員で均等に分配すれば、

良かっただけの話なのに、

上の人が多くもらうという、

訳の分からない構造が出来て固まってしまった訳です。


そうなるとこれからは、

支配構造の逆をやれば良いだけの話なんです。


お金は今後、

確実に無くなる世界(今)にいて、

5億程振り込まれていたら何をしますか?


皆様も真剣に考えてみてくださいね☺️