最近、


自分の周りの人々が、

「眠い眠い」とやたら言うんです。


これは自分も含め、

今、多くの人に起こっている事の様です。


自分は2019年から、

何故か、ずーと毎日眠いんです。


とにかく暇さえ有れば眠りたい。

寝てる時間以外に幸せは無いのかい?

と自分に言いたい位です☺️


人生には、よく寝る期間があります。

赤ちゃんの時と、

死ぬ前ですね、


後は、次元変化中の今だと思います。


周波数が変わる時には、

体の状態を変化させる為に、

寝る事が必要なのかもしれません。


体の原子構造が変わる為、

遺伝子の構造が変わる為、


寝てる間に、色々な変化が起こっているのかも知れません。


思考では理解出来ませんけどね。


とにかく、瞑想と称して☺️

沢山寝る様にしています。


夜中の2時から4時位にほぼ毎日目が覚めて、

クレアオーディエンス(耳鳴りの様な症状)

を経験する事もあると思います。



八巻さんが、眠りに関して、

興味深い動画を上げていたので、

リンクしておきます☺️