前回のハートの聖なる空間へのワークで、

ハートに入れた方は、

皆それぞれ、不思議な経験をされていると思います。


入れない方は、

他の方法も試してみてください。

もうあまり時間がない、

みたいな事を言う人もいますが、

そんな事は全く気にせずに、

のんびりやってください☺️



ハートを開くマスターもいる様なので、

そうゆう方を探して、

つながるのも良いと思います。

お値段は高いかもしれませんが、

やってみる価値は有ると思います。


上手くいかない方はDMくだされば、

何かサポート出来るかもしれませんので、

いつでも連絡ください。

私は普通に仕事しているので、

お金は頂きません☺️



つながったハートの空間の感覚と、

どの様に生活していくか?


勿論、

人の数だけ違う経験があると思うので、正解などは無いと思いますが、


まずは、このハートの感覚に意識(意識の焦点)を向ける事をお勧めします。


意識の焦点とは何?


と思う方も多いと思います。


私たちは普段はあまり意識しませんが、

意識を色々な所に向けて生きています。

運転中なら、前方の景色に、

勉強中なら、目の前の問題に、

不安なら、その不安に、

幸せなら、その幸せに。


分かりやすく、

パソコンで表現するなら、

カーソル(⇧)みたいな感じです。

私たちは、

カーソルを色々な所に向けながら生活している訳です。

色々な現実の事象に意識を合わせて、

生きている訳です。



ハートに入った後にする事は、

その今まで色々な所に向けていた意識を(カーソル⇧)を、

外側ではなく、

ハート(内側)に向けるという事です。



私の場合は、

ハートの感覚はとても小さなチリチリした感覚から始まりました。


そのチリチリとした感覚に、

意識の焦点を毎日合わせると、

そのチリチリとした感覚が、

日に日にちゃんと意識出来る様になり、

チリチリに意識を注ぎ続けると、

何とも温かみのある感じに変わっていった様に感じます。

チリチリでは無くなって、

なんでしょう?


温かみのある揺らぎ


とでもいいますか…

(文字化には限界があります)



残念ながら、これは言葉にはしにくい、

何とも不思議な感覚の明るいエネルギーとしか例えようがありません。


多くのマスターが伝えてきた様に、

幸せ(愛のエネルギー)はちゃんと内側にあります。

人間なので、日によって勿論凸凹はありますが、

それは不思議な面白い体感です。


幸せは内側にある


これは本当なんです🌹


今までとは全く違う生活が始まると思いますが、

とにかく慣れていくしかありません。


----------------------------------------

このブログは目覚めの体験が始まって方達への情報共有を目的に続けています。


目覚めの体験が始まったと思われる方は、

「目覚めと覚醒の話」を1話目から、読んでみてください。


目覚めの体験は、多種多様らしく、

これが正解みたいなものは無く、

人の数だけの異なった体験があるので、

私は断定する様な表現をしない様に、

心がけています。

参考になればいいなぁ、

くらいの軽い感じです。


勿論、体験を共有したいとも思っています。



私にとって覚醒体験は、

ぶっ飛んでるし、

自分に合う情報も今は少ない様に感じていますので、

1人の人の体験として、正解とせず、決定ボタンを押さずに読んで頂ければと思います。


目覚めの体験後、辛い方はいつでもDMください。

話くらいしか聞く事は出来ませんが。


私は生業が別にちゃんとあるので、お金は頂きません。

いつでもいいのでご気軽にどうぞ☺️

----------------------------------------