☆2017年あけまして☆ | ☆たかふミステリー☆

☆2017年あけまして☆

あけましておめでとうございました*\(^o^)/*


超お久しぶりの方、はじめましての方、こんにちは☆

TAKA!たかでございます\(^o^)/


生きてます!!

Twitterでおもにつぶやいておりますが、、、笑


近況というか、現状はいろいろバンド組めては、ライブできずに終わり、、、

がたくさん続いてます、、、、



結果的に組む→おじゃん→組む→おじゃん→組む→New今度みんなでスタジオ合わせみたいな感じになってます。


何年もなんも音楽で結果だせずだし、まともにライブできておらんしでなかなか厳しい状況が続いておりますが、なんとか組んで今年こそはちゃんとオリジナルバンドでライブをやりたいなとおもってます!!


あと、今年の目標ですが

・去年カラダを壊しまくりだったので、少しの運動をする
・バンドを組む
・周りをよく見れる人間になる

を目標にしたいとおもいます。



ここ数年、、、音楽のことだけじゃなく


人とのすれ違い、考え方の違い、動き方の違い、音楽性の違い、上に立つこと向いてないんかなーとか、

なんかいろいろ悩まされ、正直もうバンド辞めよーかなーとか、人と関わるのやめてーなーとかおもった事めちゃめちゃあります。笑


正直、今回もちゃんと組めてライブやれるのか不安ですが、やれる限りはつくしたいとおもいます大泣きうさぎ


絵文字増えたんですね❗️笑


今年もバンドだったり、おもった事だったりいろいろつぶやいたり、ブログ書いたりしますがよろしくお願いします♪( ´▽`)



TAKA