☆着々と☆ | ☆たかふミステリー☆

☆着々と☆

バンドの準備が進んでおりまーーーーすよーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


バンド名
【FANTASY OF DRESSCODE】

に決まりました☆

アー写、軽い音源は3月中にとるよてい☆

{869713FC-D85C-4ED2-8EBA-977C5EDFFBB2:01}


※ 叩けそうなドラマーみたいでしょ!笑
なんにもできません♪笑



昨年は、
アメブロのお友達の方々が、かわいそうな僕に見兼ねて、画像やらいろいろプレゼントしていただいたのをおぼえていますT^T

まなぁずさん、音さんその節はありがとうございました!!笑



そして、今年はメンバーからいただくことができました!!!笑
みぃーてる(Vo.gt)、のぞみん(Dr.)女子力たかし!!!
なぜか、ベースの松田教授もみんなに配りました☆笑

3個!!TAKA成長しました!!!

{E18B7CB3-29F6-4792-B0DB-CF463ECF7BFA:01}

上→教授

のぞみんのは、写真わすれました!笑

下→Vo.みぃーてる

{8EB2DC0C-63D0-449C-AAC9-4CCE86DF22C8:01}


メンバーもみんなすごくがんばってくれているため、日程を組んだ予定通り進んでいます♪♪

曲つくりちゅう☆



まだ公表してよいのかわかりませんので、許可出てるところだけ、ライブ告知します☆
場所ならよいか!!!笑


まず、明日!2/22!笑
コピバンイベント
新宿サンフェイス
朝の9時スタート!!笑
空色DAYS→しょこたん
God knows...→はるひ
未だ→阿部真央
オリジナル
忍たまとかやります!!!笑




そして、初ライブーーー☆


4/7(火)⭐️

代々木labo

歌モノ、ギターロックイベント




⭐️4/23⭐️

下北沢



⭐️5/12火曜日⭐️

下北沢


全6組予定でノンジャンル、




⭐️5/18月曜日⭐️

(埼玉)越谷


ってかんじでございます☆



はやくも4本決定☆



よろしくお願いします(*´∀`*)

今年は楽しことたくさんするぞーーー☆




ツイッターアカウント

tantakatakafumi→俺、TAKA


フォローしてくださいー(o^^o)



今後のライブのチケット予約お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おさらば _(:D) ̄L


TAKA