☆スタジオ生活☆ | ☆たかふミステリー☆

☆スタジオ生活☆

今日もスタジオ入ってまいりましたが、ちゃくちゃくとバンドの曲が完成してきましたで.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{9084C5B0-4053-4195-A14E-289F673B1C8A:01}

左→Vo.みーてる
左真ん中→Gt.おれ
右真ん中→Dr.のぞみん
右→Ba.松田ボーイ


新宿ペンタを利用しましたー☆
今日はメンバーと衣装を見に行ったり、スタジオ入ったりと、なかなか有意義な時間を過ごしました☆
{BD40DED3-1610-4A3E-B8BF-C4150EDCBCC0:01}



今はとりあえず、ライブができるまでの曲作り。


あと少し。

あと少しで、皆様とお会いできるかとおもいます☆

2月にコピーを含めたライブをおこないますが、4月にはオリジナルの曲でバンドとしてライブ行いますー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

お楽しみにしてください☆


ツイッターアカウント
tantakatakafumi→俺、TAKA

フォローしてくださいー(o^^o)


おさらば _(:D) ̄L

TAKA