先日、釜山国際映画祭へ行った時の事。

今回は映画企画の売り込みでチームで行った訳ですが、勿論の事、役者としても良い刺激を吸収する為にもという事です。

そう、日本は狭い。
アジア最大の映画祭へ、Lets go!!

4泊5日の珍道中(笑)


飛行機代は何と2万円、、、、えっ!国内より安いの?嘘でしょ(゜ロ゜)

片道の間違いでは・・・・

何と往復でした、成田ですが。




到着時は夜(格安なのに機内食も出た)

行きは2時間半くらい、帰りは偏西風の関係で2時間くらい。





空港からバスで釜山中心地までは1時間くらい。

そういえば、チームの連れがあまりにもパスポートの写真と現在が違い過ぎて何回も入国審査でガン見されてた(笑)

私?

仲間からは良く絶対怪しまれると言われるけど、全くそんな事はありません!
素通り状態です、顔が濃いだけです。

外国の方の方が濃いのには慣れている訳でむしろ普通(^^)v

えっ?では国内は?

・・・・

何を仰いますか?

一度も職務質問どころか、自転車に乗っていて調べられた事もありません!!


釜山へ話を戻すと~

到着は夜でしたので、食事場所を探すがてら街を散策(^^)








当たり前ですが、異国情緒があります。
韓国映画を思いだす~

そんなこんなで、やはりどうせなら地元の方が来るようなお店がいいなと探してると発見!!

この通りは良い感じがする!!(゜ロ゜ノ)ノ





なんとも良い雰囲気の地元の方で混んでいるお店に入った(^^)

笑ったのが、恐らく店主の奥さんが席空いてるよと言って下さったのですが、店主が何で入れたんだ!席は無い!!と言い合いを始めた(笑)

4人席に5人だったからだと思う。

韓国語はわからんが・・・・

値段表記も無かったので、恐る恐る注文(((・・;)

でも、美味しかったよ。
ぬた鰻の味付け焼き!!!




ここの焼き物料理は、アルミホイルで蒸し焼きにする。
鉄板の掃除も楽だね。

途中、言葉も分からないし食べ頃が不明でアルミホイルを崩して中を確認したら怒られた(*_*)
店主は改めてアルミホイルを崩して包んで下さった。

職人のこだわりを感じたよ、、、、

思いだした!

もんじゃ焼き屋で怒られた感じと似てる(笑)

店主は良い味してます、漁師町の釜山の男!!って感じで韓国映画に出てくる役者みたいでした。

仲良くなっていくと、途中で英語、最後は日本語を話して下さった\(^o^)/

店主です。











お酒も良く値段が分からないので、マッコリのボトルを主に頂きました。

そして、お会計・・・・

・・・・

何と安い!!!!
日本の感覚の半分くらい!!!!

ご馳走様でした(^^)


お腹一杯になり、明日は早いので宿泊場所へ向かう。

怪しい道を通る、本当に合っているのか・・・・





不安だったが何とか到着\(^o^)/

今回は5人で皆で泊まるので部屋を借りました。





何と、4泊5日で1人当たり1万円!!!!
これまた安い!!!!

こうして、初日が終わりました(*^▽^)/★*☆♪