キャバ嬢と付き合えるかわかるリトマス試験紙〜相手の気持ち篇 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

こんばんは杉本です。

 

かなりご無沙汰しています。

 

あなたの目当てのキャバ嬢が

あなたをどれだけ思っているのか?

 

果たしてXXXな関係になれる

脈があるのか?

 

今回から、

いわばキャバ嬢をリトマス試験紙で

テストするようなチェック項目を

お伝えします。

 

最近頂いたメールを

見ていてわりと多いのが、

相手の嬢の気持ちが

わからないというものです。

 

「杉本さんそりゃぁ

そんなものわかならいよ」

 

そう言われそうですが。

 

相談メールで僕が返答に

困るのは嬢との距離感が

掴めていない方です。

 

ちょっと能書き的な

ことを書きますが、

入り口を間違えると

迷路を彷徨うので。

 

基本を押さえましょう!

 

キャバ嬢も女の子です。

 

ついついキャバクラという

特殊に感じる空間で出会ったので

『キャバ嬢だから』という

感覚に陥りますが。

 

恋愛の過程は、

キャバ嬢であれ普通の子であれ

基本的には変わりません。

 

一番の違いは、

お金を介する関係から

始まっているという点です。

 

ここのポイントが、

親しいようで『営業的』な

感覚と相まって悩ましいわけです。

 

僕がお伝えしている

ノウハウだったりは、

恋愛対象が『キャバ嬢』の

場合に特化しておりますが

 

ベースは普通に恋愛を

ベースにしています。

 

恋愛は当たり前ですが、

一人ではできません。

 

相手があってのことです

 

で、本題ですが。

 

この場合の相手とは

あなたが落としたい

本命嬢ですよね。

 

相手の気持ちをある程度

わからない状態では、

恋愛を発展させるのは

難しいですよね。

 

ではその相手=指名嬢の

気持ちを測定しましょう!!

 

もちろん100%は

わかりませんが、

(女性は永遠の謎なので)

キャバ嬢でのチェック項目はあります。

 

※基本はブログ上部に

ある『実施マニュアル』を

まずはお読み下さい。

 

大前提

✔︎本指名をしている

✔︎LINEの交換している

✔︎同伴した経験がある

 

ではチェック項目

 

□誕生日を知ってる

□出身地を知っている

□好きな食べ物を知っている

□趣味がわかる

etc

 

最小限の個人情報を

知っていなければ

脈があるなし以前の問題です。

 

ここをクリアしたら

次はお店での状況

 

□あなたと同じ飲み物(ボトル)

□名前もしくはあだ名で呼び合う

 (必ずしも○○さんはNGではない)

□いつも同じサイドに座る

□休日や旅行の話をする

□とりあえずデート計画を話してくる

→同伴でも映画や昼からのプラン

 

ちょっと親密

 

□同伴の際に嬢の本名で予約してある

□嬢からアフターに誘ってくる

□嬢が本名で自分の話をする

□あなたの誕生日を嬢が知っている

□誕生日、クリスマス等はLINEがくる

□旅行や帰省のお土産をくれる

□プライベートな写メを送ってくる

 

かなり親しい

□個人的な悩みを相談される

□アフターでタクシーに同乗する

□休みの日に『営業』以外のLINEがくる

□電話番号を知っている

→営業で使っていない嬢の場合

□家族関係など踏み込んだ

 個人情報を知っている

 

ここまでのチェック項目を

クリアしていれば、

『いいお客さん』以上の

関係にあると言えます。

 

試験紙では反応が出てます!

 

兼業キャバ嬢でない場合は、

最低、同伴はしてないと✖️

 

本指名から3ヶ月

もしくは

10回以上会っている

これもクリアが必要です。

 

相手は『キャバ嬢』です。

 

ナンパじゃないので、

まずはお客さんとして

嬢の優先順位をあげましょう。

 

マニュアルにない項目で

NGなことがありました。

 

嬢に会うときに、

あなた一人じゃない。

 

いつも友達や同僚と

一緒に行っているなら

まずは、一人で行きましょう!

 

羽振り良くお金を

使う必要はありませんが

ケチだと思われたら終わりです。

 

キャバ嬢はお店にいる間は、

お仕事ですから、

お金を使わない人には

興味はないわけです。

 

キャバ嬢に限らず、

女の子はケチが嫌いです。

 

よく

「釣った魚に餌をやらない」と

女性陣が文句を言っていますが。

 

キャバ嬢は余計に敏感です。

 

お金を払って行く

キャバクラでさえ、

ケチなら男なら

付き合ってもケチだろう。

 

そう思っています。

 

「いやいや、杉本さん

釣ってから餌をあげますよ」

 

と言う方も多いんですが、

 

キャバクラでは、

最低限度の出費がないと

親しくなれません。

 

上のチェック項目が

埋まらない人はこの辺に

問題があるかもしれません。

 

『実践マニュアル』では、

このあたりを最小限に

効率的に親しくなれる

ノウハウをまとめています。

 

不定期にはなりますが、

キャバ嬢リトマス試験紙を

数回お伝えしたいと思います。

 

キャバ嬢との真剣な
恋愛をしたい方だけに
僕なりのノウハウを提供したいです。

 

ご理解いただけるようにお願いします。

 

追伸
今すぐ使える、
キャバ嬢とのLINEテクニック等が
書かれた無料のマニュアルは
ブログ上部のバナーから取り寄せ下さい。

 

ここまで読んで下さいまして。
ありがとうございました。

杉本高文@キャバクラマイスター


もし、東京近辺の人をなら、
無料で僕で良かったら相談乗ります。


キャバクラは興味があるけど…

「ちょっとこわいかも」
なんて方は僕もお供するのでキャバクラを
楽しんで頂きたいと思います。

 

ご興味がある方は、
こっそりとメッセージを下さい。
 


これからのあなたのナイトライフを
サポートさせて頂きたいので、
コントロール+Dでお気に入り登録してください。

 

また、ブログランキングに参加してます。


共感できらポチットお願いします。

みなさんのご協力をおねがいします。

  秘密の恋愛 ブログランキングへ