キャバ嬢とお友達になるために必要なこと〜LINEアドバンス編1 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

こんばん杉本です。

LINEのやり取りに
関する質問がを
相変わらずいただくので。

継続率と返信率を高める
LINEのテンプレートを
紹介します。


このテンプレートを
身につけることで、
アフターの確率UPや
店外デートへの誘導ができます。


また、このテンプレートを
知らないままだと、
営業メッセのループと
一方通行、既読無視が続きます。


今回はベースとなる
テンプレートを踏まえて
アドバンス編となるので、
基本となる部分の復習はお願いします。

※基本のテンプレートは
『キャバ嬢征服計画』を
ご参照下さい。

ブログ上部のバナーから
無料でプレゼントしています。

さて、今回の
アドバンス編ですが、
次のような疑問を解消します。

✔︎返信がこない(既読無視、未読)
✔︎営業のループから抜けられない
✔︎お客さんとしてメッセしかできない
✔︎そもそも毎日LINEができない

そこでまず知って欲しいのは、
キャバ嬢の習性です。

先日、Aちゃんの
バースデーイベントで
LINEに関する実態を10人の
キャバ嬢からリサーチしてきました。
歩バースデー

LINEでキャバ嬢が
スルーしたくなるメッセ、
後回しにするタイプの
お客さんの傾向とは。



キャバ嬢も女の子なので、
女の子が一番嫌うメッセが
くると既読スルーせざるを得ない。

どんなパターンかと言うと。

キャバ嬢に関係ない話題で
答え方に困るようなもの。

メッセージ形で言うと
『報告』『日記』型です。

例)「今日は出張してます!」
「上手いイタ飯食ったよ」

キャバ嬢からすると、
『で?』となります。

女の子は聞いて欲しい欲求は
強いんですが、無関心領域の
話は反応が悪くなります。

「出張」で忙しさを
アピールまたはお土産の
期待をさせたいなら。

「出張してるから帰ったら、
会えるかなぁ?」と
疑問系で嬢の期待を煽ります。

続けて、
「お土産のリクエストは?」と
気遣いアピール兼優しいキャラ
確立をしておきます。

「おいしいイタ飯」に関しては、
店外デートの誘いのつもりかも
しれませんが。

「イタ飯でいいとこあったんで、
一緒に行きたいくなっちゃった」と
ダイレクトにカマかけちゃいましょう。

LINEはキャッチボールなので、
『疑問系』『勧誘文』と
嬢に当事者感を持たせることが
大切になってきます。



嬢からの『報告的な愚痴』を
相談として解決案を細かく
メッセージしてしまう。

これはあなたに限らず、
多くの男が共通して
やってしまうミスです。

基本嬢というか、
女の子は『言いたいだけ』です。

本当に相談する場合と、
単純に『聞いて欲しい』
場合は1:9です。

「最近、つかれちゃったぁ」
「キャバクラも卒業したいなぁ」
などのちょっと意味深とも
取れるメッセージに過剰反応しないで下さい。

女の子の相談的な
メッセージには、
解決策を求めない
というルールがあります。


一方で、
「聞いてない」とか
「既読スルー」すると
プンプンとされます。

「大変だね、大丈夫かなぁ?」
「気分転換に話聞きに行こうかな?」
と言うような相づち兼気遣いを
見せるだけで十分です。

この際も流れは、
会いたいと言うことを
繰り返しアピールして下さい。


営業かわしLINE
単なる報告をキャッチボールに変えた例


営業メッセのかわし方を
ミスるパターン。

以外とあるあるでしたが、
ひとりよがりの押し付け型は
営業中心の事務的なメッセを
誘発しあなたへの返信順を遅らせます。

「今度、俺のおすすめレストラン
バイキングにランチに行こう!」
と店外デートに誘うパターンです。

お客さんから一歩踏み出したい!

その気持ちでしょうが、
店外デートに誘うのは
断れない形でのメッセに
しないと難しいです。

もちろん、
すでに店外デートが
習慣的にできている場合は
少し違いますが。

誘うテンプレートとは、
嬢に決定権を与えて、
決めさせてしまう型です。


「最近、気になるお店ない?」

ランチは基本的に、
キャバ嬢の活動タイムでは
ないので「お店」と聞きます。

キャバ嬢は自分から
情報発信するは割と好きです。

特にLINEのタイムラインで、
写メを頻繁に投稿する嬢には
効果がテキメンです。

「XXXに最近はまってる」とか、
「⚪️⚪️⚪️が気になるんだよね」
ときたらチャンスです。

「そこってどんな感じなの?」
「すっごくおしゃれでおいしいんだ!」
とお勧めさせます。

「じゃ、そこに連れてってよ」と
嬢にチョイスさせてリクエスト
しちゃいます。

嬢からすると、
自分で行きたいと
行った手前断りづらいです。

このパターンは、
普通の女の子にリサーチしても
「断りきれないかも」と
言ってました。

営業メッセのループから
脱出するためには、
普段からメッセージの
キャッチボールしましょう。

まなちとのLINE
営業中心の場合は普通の会話へ

キャッチボールテンプレートは

1「~?」とお店に行く感を出すこと

2嬢の営業以外の単なる報告メッセージに
 ちゃんと感想を返してあげること

3嬢が反応せざるを得ない、
 アンケート型のメッセージを
 送る習慣をつけることです。

いかに嬢とLINEを使って、
ラポールを築けるかが
お友達以上の関係になれるか
と言う点においては大切です。

このステップをクリアすると、
基本的に嬢とのメッセは
継続的に日常会話中心に
なります。

※ラポールとは
こちらを参照。
信頼関係が築けて、
心の交流ができる状態です。

「キャバ嬢征服計画」の
テンプレート編を応用して
早速今日の午後からトライ!

もし、
LINE以外でもお店の会話で
困っているなら。

takafumi.aliceあっとgmail.comに
メールして下さい。

ステアップに役立つ
まとめた『キャバ嬢制服計画』を
プレゼントします。

アメブロでは、
どうもキャバ嬢と仲良くする
方法を教えるとダメらしいので
消されないうちにご連絡下さい。

もしも俺も一緒にやってやるぞって思ったら
コントロール+Dボタンでお気に入りにと登録して下さい。
ここまで読んで下さいまして。
ありがとうございました。

杉本高文


共感できらポチットお願いします

秘密の恋愛 ブログランキングへ