キャバ嬢とお友達以上の関係になるために〜店外デートへ誘う編 | 現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

現役キャバ嬢とイケナイ関係をつづけている僕が公開する90日間でキャバ嬢が自動的にあなたの虜になってしまう合法的キャバ嬢征服計画

キャバ嬢との恋愛コンサルタント桐島アリスさんの
サポートによって、実際にキャバ嬢と××な関係なれた。
完全実証済み、キャバ嬢征服のノウハウとステップを公開します。
今も、現役キャバ嬢と交際中(不倫中)の普通のおじさんによる
誰でも実現可能な計画書です。

こんばんわ杉本です。

同伴でもなく、
アフターでもなく、
純粋にキャバ嬢とデートする

あなたも当然店外から
恋人同士へとステップアップ

していきたいですよね。

僕は先日彼嬢に
『同伴でご飯行こう』と誘ったら
『同伴はいらないから、TED2見よう』と
単なるデートになりました。

熟睡
映画館でがっつりと寝ちゃいましたが…

他にもコンサートに行ったり、
買い物やランチしたりしてます。

彼嬢とがほとんどですが、
他のキャバ嬢とも店外には
行ってます。

もちろん、
店外デートばかりでは
キャバ嬢(彼嬢以外)は
続きませんが。

お店から出ないことには、
どんなにうまく口説いても
お客さんとキャバ嬢という
関係のままです。


その嬢にもよりますが、
1、2度の店外はしてくれる
ことはありますが。

店外デート2:同伴1とかの
ペースだと恋人気分も
たかまりますよね。

あなたがもし店外デートに
誘う口実で悩んでいるならば、
今回のテンプレートはきっと
実践的に使えるはずです。

前提となる条件は
✔︎本指名している
✔︎同伴回数5回以上
✔︎LINEはほぼ毎日
✔︎イベント出席は60%以上
です。

彼嬢がフリーでついた客から
店外の誘いがありしかも、
本指名もしない状態で、
『同伴は嫌だなぁ』とのメッセ見て。

超切れて、
即ブロックしてました。


キャバ嬢を誘っちゃいけない
なんてことはこれっぽっちも
ないわけですし。

実際に僕も最近は、
『ねぇ、離婚しないの』と
昼ドラみたいなプレッシャーも
受けてますから。

『キャバ嬢だって恋したい』

実際にキャバ嬢がお客さんと
付き合ってるケースや
結婚したケースは多いですし。

一定以上の経済力があれば、
太客じゃなくてもデートしてくれます。

ただし、
キャバクラで出会ったという
事実は頭にいれておきましょう。

最初はみんなお客さんとして
接してくれているんです。

『キャバ嬢征服計画』にも
書きましたがステップアップして
最終的に恋愛関係になるわけです。

※『キャバ嬢征服計画』は、
トップからフォームに入力すると
無料でプレゼントしてます。

お客さんから
『特別なお客さん』へ
昇格したあたりから、
店外デートへ誘うといいです。

曖昧なことで誘ったり、
単に『ご飯行こう』だと
同伴へ持ち込まれます。

キャバ嬢からしたら、
お仕事なので当たり前です。

そこで、
具体的かつキャバ嬢に
断れないようなオファーを
しましょう!

✔︎流行りの映画(昼または深夜)に誘う
✔︎嬢の好きなアーティストのコンサートに誘う
✔︎一緒に洋服選びなどをする(お店のエリア外)
✔︎お祭りやイベントなどに誘う

これは僕が実際にやったことです。

本命嬢の好みをリサーチして、
なるべくお店のシフトを
外してもいいと思えるような
デートプランで誘いましょう。

変に高価なプレゼントを
あげるよりもプレミアムな
コンサートのチケットの方が
全然喜んでくれます。

しかも、
だいたいコンサートなら、
同伴も無理な時間帯ですから
普通に店外デートになります。

僕が過去に使ったのは、
✔︎マドンナ
✔︎アヴリル・ラヴィーン
✔︎テイラー・スイフト
✔︎福山雅治
とかですね。

映画は比較的楽ですし、
コスパもいいです。

ポイントは、
昼過ぎか19時以降です。

その時間なら、
同伴は厳しいですから。

計画性は必要です。

イベントとかは、
関東ならディズニーが
鉄板ですね。

ディズニーから同伴を
したいって嬢はあんまり
いません。

✔︎コンサート
✔︎映画
✔︎ディズニーなどのテーマパーク

これらはいずれも、
その後の会話に困ることなないし、
どれもその影響で自然と
デート感が強くなれます。

前にもちょっとふれましたが、
一度に強いインパクトを与えるより
繰り返すことの方が効果的です。

『ザイオン効果』という、
心理学でも実証されてます。

たまにあう人よりも、
頻繁に会う人に人間は
惹かれてしまうという法則です。

お店で高価なプレゼントや
たまに高級シャンパンを
あけても数度の店外の方が
よっぽど嬢との距離が縮まります。

まずは、
次回の来店時に
嬢の行きたいコンサートを
チェックすることです。

あとはヤフオクで検索!
気合いでチケットゲット!

多少の投資とあなたの
努力が嬢の心の鍵を
解き放ってくれるハズです。

その辺での微妙なテクニックは、
また個別にご質問いただくか、
ブログ上部にある「メルマガ登録」を
していただけるとメールでお届けします。

もし、
LINEとかお店の会話で
困っているなら。

takafumi.aliceあっとgmail.comに
メイルして下さい。

LINEのテンプレなどを
まとめた『キャバ嬢制服計画』を
プレゼントします。

アメブロでは、
どうもキャバ嬢と仲良くする
方法を教えるとダメらしいので
消されないうちにご連絡下さい。


もしも俺も一緒にやってやるぞって思ったら
コントロール+Dボタンでお気に入りにと登録して下さい。
ここまで読んで下さいまして。
ありがとうございました。

杉本高文


共感できらポチットお願いします

秘密の恋愛 ブログランキングへ