✨父のその後✨ | ☆onece in the blue moon…奇跡をあなたに☆

ちょうど父がリハビリ病院に入院して
約1ヶ月が経とうとしています。

1ヶ月前は、歩き方が分からなくなり、
完全車椅子で、対応しました。
ほとんど動けなかった父のその後の
様子が母による動画で送られてきました。

そこには
病院の長い廊下に
立って手を振る
父の姿がありました。

父は体力がつき
だいぶ若返っていました😊
腰の痛みが取れたせいか
手すりに捕まりながら
スタスタと歩けていました。

だいぶ老けた老人から
20歳位若返った気がします。
あの老人はどこに行った?
という感じ。

母も喜んでいて
そうとう嬉しいようです。

先生に相談し
3月29日に
退院が決まりました。

若さを取り戻した父の
姿はやはりかっこいい。

帰ってきたら、いろいろ動いて
また頑張る気がします!

人ってあんなに変わるんですね。
同じ人だとは思えないくらい
別人で驚きました。

昔の元気だった頃の
父が戻ってくるみたいなので
こちらも負けずに体調管理に
気をつけて色々頑張りたいと思います😊

ではみんな今夜も素敵な夜を
お過ごし下さいね!