こんにちはニコニコ
Pilates butterflyです!

一日の温度差が激しいですね。
昼間は暖かいですが、夜になるとぐっと気温が下がり、体調崩しやすくなります。。あせるあせる気をつけましょう。


さて「ダイエット」。

ダイエットに関する情報って、ネットや女性誌などでほんと無数にありますね。

そして、女性にとっても永遠のテーマでもあります照れ



ただ注意すべきは、
ダイエット=体重を減らすこと
ではないということ。です。

特に女性の場合、ダイエットの目的は、健康と美容の両方を手に入れるため。


体重を減らすことだけを目的にすると、その両方とも手に入れられなくなる可能性がありますえーん

正しい手法とモチベーションでダイエットしましょうね~。





ピラティスで
美と健康に満ち溢れた女性らしい体を
目指しませんか?

Pilates butterfly奈良さくら通り
女性専用隠れ家スタジオ

ホームページ

奈良市角振町28ビルまあぁろ~504