それとえーとねまああのー心の断捨離とですねものの断捨離はですねあの否定すると思うよねおはようございます今日は大阪雨じゃないのかとぺにスマホ持ってこの人は録音できるのかって言うんですね思ってるかもしれないですけどもねよくよく考えたらいつでもお荷物持って行くんですけども雨のおかげですねあの気づかされたんですがもう一つの荷物ってことなあの例えば福岡着替えたいとか会の服を持ってた金使ってないってきましてねもうあの持たないと雨にも濡れちゃって劣化しちゃうね言うことにしても今ひとつしかもの持っておりませんにしてもちょっと雨がポツポツ降ってるのでその傘の柄の床に竹鞄で引っ掛けて若干の筋トレ風な感じで歩いてますけどもえーとねまあねこの


ラジオっていうか独り言のつぶやきの録音ができねえかもし出してますよねもうねちょっとしたことですねもういい始めるしかないなという風にそもそも本当に今までしてあげてる仕事でもあやっぱどれロードなんだなと諦めが浮かんできましたなのでまあ頑張ってね俺も来ませんです分かるんです時間経っているのでいつでもなると思いますがまあねあのねちょっとテンションも低めでもいいかなと思って来た紙に振り込みしますよね諦めの境地ですね受け入れですか知りたい


葛飾でしょうねまあ僕の実家の近くのねあの所に行ってしまったのでこの連休の時に寝ようと思って一番バカなんですけど昨日買って来れるのかなと思ったがもうちょっと増えてきたのでなんかこう大阪から来たのに対してねあそうだよ意外と7日南港から別府のフェリーツーリスト人気でね僕もたまたまねおばあちゃんちの近くだったのでおばあちゃんち行ったついでに帰ろうと思ったら大阪難波もう僕なんかおかしくなって難波なんば大阪難波ねそんな感じを使ってらっしゃる方調べて