今回は、『股間帽子』というキーワードで検索してみました。その中から引っかかったこの品物(ってか、楽天でこれだけでした。何故っ!?ww)『きっとこんなん?』と想像を膨らませてみましょ!

 

"Let it loose!"

『それをダラリとさせたまえ!!』

 

。。。。アカーン!!!( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)( ゚д゚)!!!!!!wwwwwwwwwwwww

 

あ!💡

 

頭の上の鬼太郎的なやつの話?(( ゚д゚)( ゚д゚)(;´゚д゚)ゞワワワ、ワワwww

しかし”キャップ”って書かれてるけど、これどうやってかぶるの?(;´゚д゚)ゞワワwww

赤ちゃんが着るのね、きっと形から察するに。何故二つ?

 

。。。💡あ!双子ちゃん用?

そして鬼太郎的なやつは、


”はい、今日はお兄ちゃん”


”今日は弟くんね”


”あ、ダメでしょ!とってかぶっちゃったら!? わかんなくなるでしょ?アナタは次郎?あ、太郎??”

 

ってなことをする為だな!

そうなんだな!??(よしっ!💪笑)

 

知らんけど。

 

special thanks to 放課後電磁波クラブ