iPhone ございますいつね今日はね今ねちょっとですね家でお子さんですねあの国がねいって話だねチケット持って来られてまして以下の東京にね娘た時はねあのー言われたことがあるんですね今ならいいんですけど普通の人ってねみちゃだめだと見たあかんでとかは目がギョロっとしてんねんから見たら何が売ってるお店に言われてましたけどねと思ってましたが冷凍だから逆にね大阪ではねなんか気になったものがあったら行ってみたいとかねしてるんですねんけどこれ何とか言うと嫌やこれはこれだとかに言われて普通に話し方に慣れてる

 

 

僕もの第8金曜日ですねゴールデンウィーク入りますねこうにもねお休み取ることができそうなんでちょっとワクワクしてますがいかがで使えておりますなぜかわかりませんがねあの昨日よりたらだいたいねあのね何か話ししましょう英語とかね英会話一体とかしてもよろでございますよねあのご飯も食べてしまいましたご飯を一回ねあのね

 

 

いいかなってすいません今日の紹介が遅くなりましたがオーケストラのおできオーケストラでこのバンド好きな曲なんですけどもまあ何がいいかって開幕しました認識体現している曲はこの前かなあ今になってますけどほとんど毎日アゲハに行ったらしいじゃないと思いました