はいおはようございますね今日はゆったりですね実はねあの例によってちょっと早めに起きましていつもねあのね夜中に目が覚めちゃうんですけどそこから梨狩りをしてねお風呂入ってみたりとかもうちょっとかけてみたいとかこういったねなんか調子のような生活を送ってましたけどはいあの20%で女子が入ってるって事で毎年自分でもねここねあのおばちゃん言葉が出ちゃうのもなんかあらやだいいんじゃないかってことでしまいましですねの中で男としてないからかななんか若い女の子には気持ち悪い

 

 

なくていいですねこの曲わかるちょっと前かな教えてもらった曲では今回の曲ですねあのねその子が聞いてなんかいい感じの曲やなあとかいう感じであの僕はいつかまちょめるしあの日の僕のトラブルからボカン源逃逃げる歩き去るって言ったらなんかね

 

 

あいはら友子と痛いですねちょっと軽やかな感じで逃げてる感じですそらっとちょっとやだなこれちょっとウォーキングウェイトあちょっとちょっとちょっともうちょっとどっかであるかっちゃんみたいな感じの曲なんですねはいそれをですねありますよね日本なったら僕もありますが英語になりますけどちゃんとでウエスト測らないことだとちょっと治りましたけどわからないことがあるか見たいなと僕らのね例えばサザンオールスターズではないですよ今消しましょうそれでね意味わかんないけどもそういう風に音だけに行くことがあるかと思いますけど音楽音割りとは