iPhone はいますえーとね今日はね家からですねお休みなのでねえーとマルエーに寄ってねあのま自分の部屋で今日はねあのボーンアイデンティティなんか見ながらですねボート過ごしてました2時半から遊ぼ気になってたりすることがあるとですねとしてもこうメガですね早く食べてしまいましたちょっと昨日ねちょっといいことがあったんでまたムキになって目が覚めちゃったんだと思うんですけどねねまあそういう時にねあの起きて起き抜けに今頭の中に流れた曲なので今日の曲はあんまり何個かなっていう感じで胸を張って言ってもいいのかなって暗い暗い暗い曲好きなんですよニルヴァーナの

 

 

1でこういう感じの発音で言ったんですよねすごいスネア Google のメアド土竜人間なのかなの行ってもすごいことなってませんあのーそうそうそうそれに触れようかなと思った時いつも眠いお外での歩いてると面白いものが目に入ってそっちの方の話なんですけどソースはの変換の音エラーも見てみてくださいもうなんかで笑っちゃうんすよね本当に言ってるつもりではあるんですけどねさんでまあこの曲はですねサーフィンがいいんじゃないかがちょっとこのまま本当にあるべき何かがあるそれでも確か放題薬で何かが引っかかるっていう風に訳されたかと思うんですけどもお金 YouTube の入り9月か4月だったんでまじまじと見てみたんですが確かにねあのあのカートコバーン

 

 

ボソボソ言うねあのまロックな感じると一体何を言ったのかっていうのね初めて聞いたのは高校の時なんですけど今の今までさっきまで知りませんでした意味でもねあのね買ったかなと思う趣味テンション上がってきてるでしょあのあの2時半からも大変な人もいるんだなとか思いながらテンションで変わっちゃってるのでこんな天使になってもそうお魚はねあのフィーリングがないから食べてもいいとか何か引っかかるなそういう風な曲なんですよ僕はねあのベジタリアンとかですねあの人たちマリネやましくない体が受け付けないと可能ですけどね