ゴールデンウィーク後半戦 3 | Leavesのふくちゃん

Leavesのふくちゃん

ブログの説明を入力します。

 

鬼怒川温泉からおはようございます

 

朝食バイキングからの温泉

チェックアウトまでゆっくり過ごし

10時30分に出発

 

日光までの途中の道のりでお土産購入

の為ルートサイドのお店へ立寄ります

日光というとゆばやたまり漬けの

お店が並んでいますがマイカーで

来る人は少ないのか空いています

 

一方おかき工房は車も沢山停まって

いて混雑していました

(工場見学この日はお休み、試食、煎餅焼体験等が出来るので人気)

 

お土産も買ったしこのまま自宅に向け

帰ります

 

高速使うか下道で帰るか迷いましたが

結局下道で

 

連休最終日ですが渋滞もなく国道4号線

はスムーズに流れています

(風は少し強かった)

 

途中道の駅ごかでトイレ休憩

 

 

お昼ごはん食べて無かったので

食堂で食事を取ります

(13時45分)

 

アジフライ定食  950円

 

 

あごだし和風ラーメン 700円

 

 

たまげたカレーそば  750円

 

カレーコロッケが入っているかと

思っていましたがカレーパンでした

パンは熱々でカレーが詰まっていて

普通にカレーパンで食べても美味しい

と思います

 

その後も順調に自宅に到着

16時25分分、まだ明るいうちに

着くことが出来ました

 

 

 

お疲れさまでした