続き
そういう中で、休止宣言、愛ちゃんしちゃうんだもの、そりゃー20年歌い手さんやってくれば
色々あるから、愛ちゃんの本心はわからないけど
愛ちゃんやっぱり典型的なB型で、割と正直に
今までしゃべっているから、多分こうなんじゃないかなあってのは推測できるけど、またあまり
突っ込むと怒られるから。
プログと同じでなんでもありの愛ちゃんらしいわ
過去の歌手森山愛子のプログ何回も読み返して
少しだけ、愛ちゃんってこう人なんだってわかる
わたしは理解できたけど、でないお客様はエーってびっくりしちゃうけど皆茫然としてたもの
今回のステージ、歌手として油が乗りきってるのは
今だと思う。氷川きよしさんと同じだね。
愛ちゃんの為なら、休止するのもいいかな
まじで、過去のインタビュー記事の目標の一つ、もし、取れてなかったら、運転免許取りなよ、その気になればすぐとれるし、お友達とかに乗せてもらうより自分で運転して好きなところへ自由に行けるからいいよー、気分転換になるし、大袈裟だけと世界が広がるし
ただし、事故には気をつけてね。
続く