愛ちゃん
おはよう御座います
だからー、何回も書いたけど
今回は、ビジアルも最高だったよー
余りこいうこと書くとセクハラとかなるからあれだけど
一時に比べて、お顔が小さくて、あごのラインが
シャープになって、そうそう、20歳前半くらいの
動画アップされてるけど、なごり雪とか、旅鴉とか、ああ上野駅とか歌っていた、当時と同じ顔だと思ったよ。だから、本当綺麗だったて、これお世辞でなくて、もちろん、少し丸めの愛ちゃんも
チャーミングだけど、
なんかやった?ジムの回数増やしたとか、食事の
量は減らさないでね
愛ちゃんって、過去の動画観ると、時々でだいぶ
ビジアルが変化する、同じ人かなあくらいに
いつもグッドだけど。
あと、これも何回も書いたけど、愛ちゃん自身が
エンジョイしてリラックスして唄うときが最高に
実力が発揮される、全然緊張してなかったでしょー、今回の声の出も最高‼️大きくて、前に出るし
伸びるし。塩原の時も同じでいいんだわー
愛ちゃんは、ステージ歌手だね、テレビとか、
制約がある中で、一二曲歌っても、良さが十分発揮されないし、エンジョイして歌ってと書いたけどそのとおりで素晴らしかったよ。ひょっとして
わたくしのプログ読んでくれてるのかなあ、
これでも一生懸命書いてるんだけど、少しでもお役に立ちたいと思って。
続く