おはよう御座います。
コンサート終わりゆっくりされていますか
十分エンジョイしてリラックスして歌っていました
その時が一番実力発揮です
テレビで制約ある中.1.2曲歌うよりライブは思う存分できるからいいね。
休止宣言、前向きとのこと
愛ちゃん確かに典型的B型女子という感じ、我が道を行く、ストレートですね、楽観的で決断も早く
サバサバしている感じ
歌手としては成功しなかった、なんてエーと思いましたが、嘘偽りの無いストレートな物言い、O型のわたくしからしたら典型的なB型愛ちゃんはまた
チャーミングです。
ファンの方達、落ち込んで立ち直れないなんて
人もいますが
血液型って、わたくしも一時調べたことありましたが結構傾向は当たっていますよね

B型女子ネット資料より
個性の固まり
エンターテナー
ポジティブ
向上心をもちつづける
ゴーイングマイウエー
駄目だと思ったら切り替えが早い
くよくよしない
集中力抜群です
基本個人主義ですが行動力抜群、思いやり、人の良さでカバー
オーバーリアクション 感情表現が豊かで
思ったことは口に出してしまうので時に誤解されますが悪気全く無し

愛ちゃん、プログ、トーク等みてるとみんなあてはまるけど、昔、血液型B型の本買ってましたが当たってるよね。

そういう面からみると、愛ちゃん全く心配してません。
パワフルな向上心、行動力でまた突き進んでいきそう。
わたくしも元気が出てきました。
塩原行って応援したくなってきました、今回も良かったけど、あそこはよりアットホームな感じ
愛ちゃんもお客様も多少ハメ外しても許される感じ、今回は掛け声は遠慮し、紳士的に唄を聴き、上品に拍手してました。