愛子さん
昨夜の余韻に浸っています。
何回も言いますが、こんな素晴らしい歌唱、ステージ他ではきけません。
愛子さんは、誰も持っていない特別な才能の持ち主です。
この2年間、愛子さんの唄、プログを励みに生きてきました。ぽっかり心に穴が空いたような感じです。
我々会社員でも、毎日、会社辞めてやると思って
どうにかやっていました、疲れたときも、落ち込むこともありました。今でもそうですが。
休止?少し唄以外の事も勉強して、また戻ってくるのかなあ?
事務所も辞めちゃうのかなあ?
おーラジも辞めちゃうのかなあ?
プログも辞めちゃうのなあ?
人生岐路では迷います。
冬美さんも一時休止してましたね。氷川きよしさんも。
でも、また戻ってきました。
もう一度言いますが、愛ちゃんの声帯は、誰も持っていない特別な声帯です。
歌い手さん見ていると、声使わないと衰えちゃいます。
私生活も大切にしながら、やっぱり、声帯使う
唄継続してほしいな。
プログも継続して欲しい。
余計なお世話とは思いますが希望を書かせて頂きました。
まだ、休止まで時間があります。応援してます。