最初
雰囲気がTBSテレビの江藤愛アナウンサーかとおもいました
名前も愛ちゃんだし
江藤愛ちゃんは安住アナウンサーと同じくTBSの看板アナです
やっぱりアナウンサーの実力もあり、いつもニコニコしてて、知的で可愛いですね
森山愛子ちゃんは演歌界の江藤愛ちゃんですね
なんか、例えがあってるのかなあ?
まとめると、お二方とも業界は違えど、実力があって、笑顔が素敵で、可愛いくて美人さんで、愛ちゃんで、ご年齢もほぼ同じで共通してます

愛ちゃん江藤愛アナに会ってますかねえ?
TBSさんは最近歌番組ありましたっけ
思い浮かぶのは年末のレコード大賞くらいかなあ
そうそうレコード大賞にも出れるよう応援しなければ、応援頑張ります📣ー