愛子さん
鹿児島お疲れ様でした。
そうですねー。愛ちゃんが言うように
人との別れって、本当に寂しくて切ないものですね。人間誰しも、歳をとり、必ず亡くなってしまいます。わかってはいるけど。考えれば、自分は、何のために生きているんだろなと思う今日この頃です。多分、
誰しもが、ある年齢になれば考えることかな?
以前、ユーチューブ見てたら、ある僧侶が
説法してました。
人って、生きる意味は無い。!但し、日々、目標を持って努力すれば生き易くなるだけとのこと。
ここまで、はっきり言うと、少し虚しもなりますが当たっているとも思います。
父さんのウイスキーができたエピソード
愛ちゃん、よく話してくれますが、愛ちゃんの人柄が出てて、そのまま、この曲に表現されています。よく、この曲、この詩が
書けたなーと思います。さすが、作曲家、作詞家の方、凄いなと思います。
私の中では、隠れた(失礼)名曲です。
本当に、いいメロディー、いい詞、甘い声
三拍子そろっています。
こんないい曲、もっと皆んな知ってほしい、聴いて欲しいと愛ちゃん同様思います。
少し、残念なのは、あまりメディアに取り上げられないかな。父の日とかに聞けば最高の唄です。
テレビの歌コンで、唄って欲しい!な。
最近、この曲を含め、生きる希望を与えてくれています。
愛ちゃん。精一杯生きるぞー!ですね同感!