えびす | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんばんは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

恵比寿でライヴでしたー!

なんか会場もおしゃれだった!!

暗かったから撮れなかったけど
入口とかインスタ映えしそうなかんじだった!
インスタしてないけど(笑)

まおぴがずっと横で
おしゃれーってはしゃいでました(*´ω`*)



それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚