ハロウィンっぽく | 鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

鷹藤ひのオフィシャルブログ「ひのちゃんねるʕ•ﻌ•ʔ」Powered by Ameba

こんにちは!
鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ

明日はハロウィーンハロウィンキラキラ

ってことなので今日の撮影会は
コスプレとかにしよーかなって思います♪



1部は
魔女の宅急便のキキ🎀

参考画像↓↓
アレアレアを踊る江頭2:50さんを
ジェスチャーで伝えるキキです(笑)

※ウィッグはかぶらない予定です!



2部は
不思議の国のアリスのアリスコーヒー


髪型は変えようかなぁーって思ってます♪




そして3部は
先日1人ディズニーシーしたときに可愛くて買ったけど1人で着る勇気はさすがにでなかった
ハロウィンのポンチョおばけ

私服の上にポンチョ着て
ハロウィンの髪飾りも着けます♪

あとハロウィンverの
ジェラトーニのパスケースも
首からさげる予定カラーパレット


ディズニーデート感でるかな(*´罒`*)笑



撮影会詳細
ぜひ来てほしいです!

受付では
「推しメン:鷹藤ひの」で入ってくださいラブラブ

鷹藤ひので受付してくれないと
イタズラしちゃうぞーΨ(`∀´)Ψtrick or treat


それでは
読んでくれてありがとうございました🐻💚